
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 気質診断 > 気質は生年月日でほぼ決まってる

気質は生年月日でほぼ決まってる

え~っと・・・

今回のテーマはですねぇ

生年月日による、宿命診断は素晴らしい!!という事を、訴えたい

です。

たとえば、「なんでこいつ、そんなこと言っちゃってるんだ?」って思う場面。

そんな時に、めちゃくちゃ使えるんです。

今まで15年位いろんな人を観て来て(別に私は占い師では無いですよ、私に係わった人たちの事です)本質的な気質って、バッチリ生年月日通りなんです。

私の気質診断に使用するToolは、四柱推命です。

で、大まかに12種類に分類できるんですね、気質を。

あ、動物占いってありましたよね、それと思っていただいて問題ありません。

12種類を更に大まかに4種類に分類できます。

①目標指向 自分軸 (目指す目標を持って行動 自分がしたい事を優先)

②目標指向 相手軸 (目指す目標を持って行動 相手の考えを優先)

③状況対応 自分軸 (その時の状況によって行動 自分がしたい事を優先)

④状況対応 相手軸 (その時の状況によって行動 相手の考えを優先)

因みに私は④ですが、その通りだと思います。

で、話は戻ります。

この4種類ある気質を理解すると、ムカッとする人を「その人の気質としてでは無く、その4分類の大まかな気質」としてとらえる事が出来るようになって来ます。

ですから、 ムカッ が ムカッ に更に ムカッ から ムカッ に相手を認められるようになって来ます。

ホントに面白いくらい生年月日で気質って決まってますョ。

あなたの目の上のタンコブの生年月日を調べる所から始めてみましょう!

動物占い


[ 2009/12/01 23:48 ] 気質診断 | TB(0) | CM(4)
占いにも縋りたい気分でネット上の無料四柱推命やってみました

何カ所かでやってみたところ
性格面では大体同じような結果が出ました
(自分自身でも納得できる結果でした)

金銭面はサイトによってまちまちでした
(いずれにしろ、良いとは言えませんでしたけど・・・)


最近ブログネタがないので
占い結果を記事にしましょうか(^^;
[ 2009/12/02 00:47 ] [ 編集 ]
1953年6月23日自己分析④で・・・どんな?ですか
[ 2009/12/02 20:53 ] [ 編集 ]
そうなんですかぁ。
占いは好きで色々してみたことはありますが
そこまで考えたことはありませんでした。
好きな人のことは占っても嫌いな人を占うなんて考えもみませんでした。
大人になりきれない私は調べて理解しても怒っちゃうんだろうなぁ~っと思っちゃいました(^_^;)。
その人を理解しようと思うなんてすごいです。
[ 2009/12/02 21:26 ] [ 編集 ]
balikbayanさん
占い結果を拝見しました。
やっぱりモテ男だったんですね。
客観的に私から見ても、いろんな部分でbalikbayanさんに「あてはまってるなぁ」と思いました。
「いよっ正義感に溢れたモテ男!!」

えふろくさん
御自身で御調べ下さい。
因みに、私との相性はバッチリです。
たぶん、えふろくさんが兄貴分、私が弟分の様な関係になると思います。ツーリング御一緒出来るといいですね。っあ、えふろくさんは③です。

a cloud36さん
好きな人との相性を占うのって、楽しいですよね。
「全てバッチリ合って欲しい~」ってドキドキしながら・・・
そんな占いから更に進化させて相手を認める見方をすると、もっと占いが好きになりますョ。
[ 2009/12/03 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/245-3488b135