
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ハンドメイド > 馬蹄型小銭入れ(型紙の方向性は掴めたか?編)

馬蹄型小銭入れ(型紙の方向性は掴めたか?編)

前回の投稿作品が出来上がりました^^

ハンドメイド馬蹄型コインケース

ハンドメイド馬蹄型コインケース2

ハンドメイド馬蹄型コインケース3

サイズ感、閉じた時の納まり感、見た目感  だいぶ良くなってきました

つまみのサイズをもう少し広く取った方が使いやすそうです

技術、道具の加工はもっと探求しないといけません





[ 2017/05/25 10:40 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
いいですね~小銭入れ

私は革について詳しくはないのですが
「栃木レザー」っていうんですか?

それのボタン式ですが小銭入れを使っています

確かに小銭を使う機会は減ってますけど

やはり革はいいですね~

バンソンのライダースは売っちゃいましたけど(笑)
[ 2017/05/28 23:28 ] [ 編集 ]
バンソンのライダースを身に着けてらっしゃったんですか!重くて動けない本気のライダースじゃないですか^^

革の小物いいですよね、想い入れるほど愛着が湧きますよね

っあ、江戸川の健さんの情報で、倉持リリさんのツイート見始めましたよ^^;

これからもよろしくお願いいたします

[ 2017/05/29 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/630-d8728a34