未分類 ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > カテゴリー - 未分類

密かな楽しみ・・・


実は、ひっそりと吉宗にも手をだしています。

こんな台?スロで十分ですよ!!

吉宗ですら、割り切って遊ぶ金額じゃ無くなってますけど・・・



[ 2008/04/09 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

満開!で、全開!


        水元公園です。

天気に恵まれて・・・

みんな、小型犬を連れて、家族で、カップルで、幸せそうです。

私といえば、片手にエビス、もう一方の手には、スモークチーズ!!適当に幸せです。



[ 2008/03/29 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今やらなくちゃ、なんにもならないんだ!!

また、風邪をひいてしまった。

せっかくの休みだというのにだ。

天候はバイクッ晴れ!!ただし、花粉注意報発令中。

熱は、なさそう・・・

思い切ってコロがして来るか?!

鼻たらして、ふらふら走っているバイク乗りは、私です。

御茶ノ水で、会いましょう。

古瀬戸珈琲店で待ってます。

see you



[ 2008/03/06 13:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は、浮気しました。


爺がゴルゴ!!


今日は、潜水艦出まくっちゃッてまして(6000枚over)自分には縁が無いなと・・・

八代将軍かぁ!

実は、相性いいんですよ。吉宗さん、今のところね。

で、座ったのが高橋留美子のうる星やつらじゃない台

なんで??

だって、?だって・・・

確かに?でしたよ。



[ 2008/02/29 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

旅人

男は、幾つになってもを追い続ける生き物です


「何時まで経っても子供の心を持っているんだよ。素敵だろ」「違う!現実を見ないで、逃げているだけよ!」「・・・」「図星でしょ!!返せる言葉がない、でしょ!」


違うんです・・・男として、生きる意味。夢を追い続けなきゃ、意味が無いんですよ。


「じゃないと、生きていても意味がないんだ。」「現実をもっと真剣に見つめてよ!あなたの言ってることはずっと遠くの世界にしか感じられないわ」「・・・」


女性は口から生まれてきたのか?・・・って言うか、自分の表現ベタにうんざりします。


こんな事なら、私はそのまま貝になって、何も表現しない男であった方がいいのかもしれません。


男は、黙って、実行あるのみ!!


・・・っあ、夢って、ギャンブルの話ではないですよ



[ 2008/02/23 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

貧乏男子




過去を羨んでもしょうがない


今はどん底

這い上がる気力もない

折れちゃったンだなーすうっと立っていた一本の心が・・・

でも

まだ枯れちゃいない

やり直して見せるぞ



[ 2008/01/17 19:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大切なものすべて

風邪をひきました。

大好きな珈琲の香りがわかりません。

味もさっぱり美味しくありません。

音も遠く聞こえます。

思考も半停止しています。

暫く身体を休めていた方が良いのかな?

それとも、センチュリオンでも撃ちに行こうかな?

で、撃ってきました。

バトルモードツモりました。

20G終了です。

更に、具合悪くなってます。



[ 2008/01/17 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)