ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > アーカイブ - 1914年02月

ところで、髪が元気になってきたよ

実は、私リターンライダーでして・・・

楽な方に流されるのが、若者の思考の常でして・・・てへっ

トヨタ車なんかは、なーンにも考えずに、快適に移動できる、ラグジュアリーでありますよね。

で、面白くなくて、イタリアの大衆車アウトビアンキA112アバルト(ちょっとバイクっぽい)乗ったりしました。あ、あとツースト自動車セルボなんかは学生時代の相棒でしたけど、凄くスリルがあって面白かったですよ。

話はそれましたが、バイクに戻ってから、急に髪が後退し始めたんです。

ヘルメットだけのせいではないと思います。でも、一つの要因にはなっているとしか思えない、そんなタイミングで後退していったんです。

それが、なんと復活し始めているんですよ!!

バイクライフは相変わらずですから、ヘルメットは必須です。ナノにです。

ある事を始めてから、明らかに髪が変わってきたんです。

詳しい事は、更に追って書きますが、凄い発見かもしれません。



[ 1914/02/26 12:05 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

シーズン到来!

キタキタキター

冬の間、近所のコンビニか、通勤にしか使われなかった、へたれオーナーの可愛そうなバイクを、

勢いは、遥かイスカンダル迄、連れていってあげたいシーズンが、やって参りました。

更に、4月1日から、首都高及び、??・を除く高速道の、タンデム走行が、可能となりました。

パチパチ!!(自分には、いま余り意味無いですけど・・・)

週末晴れるといいなー

すれ違ったら、ピースサインよろしくね。



[ 1914/02/26 11:12 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)