ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!

スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > アーカイブ - 2005年03月

つぼみのままで・・・

今年の桜は、入学式に間に合うか・・・と呑気ですね。

でも、それでいいと思っています。

一つは、入学する子供が居ないのと・・・

ワクワクを、長く楽しめるから。

現実に咲いちゃうと、世界が現実だけの物になっちゃう。

何時までもワクワクでいたい。

早く咲かないかなーって思いながら、今のイマジネーションを楽しんでます。

あっ!






自分ってそうゆう生き方してるかも(汗)



[ 2005/03/30 01:23 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

絶命していた彼

何時ものように、仕事場へ向かっていた彼は、

道端で、機嫌の悪い警察官に、職務質問された。

彼は、不服ながら、インドへ帰っていった。

ほとぼりが冷めたら、また帰ってきなね。

俺は、相変わらず、気ままに暮らしているよ。



[ 2005/03/27 00:53 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

月夜に溜息、この感情(: ;)

いつものBARも程々に、家でサッカー観戦

どうすればいいの?この感情

暫く眠れそうに無いです。

明日も忙しいのに・・・

まあ、勝ってても眠れなかっただろうから

代表の責任じゃないね。

飲みなおそう



[ 2005/03/26 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

インセンス

嗅覚や味覚が優れている人

若しくは、過去のどうしようもない経験や、ぐわ--って云う感情からくる思い出にまつわる、匂い、味。

子供の頃経験した淡い匂いと、甘い味わい

自分が過去に生かされてる、と実感させられるね

自分は、オレンジ色の夕焼けに匂う、挽きたてのコーヒーの香りが・・・

隣の家庭が裕福で、羨ましかったんだろうね。

今日はダルメニイに癒されてます



[ 2005/03/24 01:20 ] 健康 | TB(0) | CM(0)