ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > アーカイブ - 2005年04月

酔いどれダンスミュージック

成るがまま、  成るようにしか成らない・・・

自分の可能を捨ててしまった訳ではないけど、意図どうりにならない時って、何をしても上手く行かないですよね。逆に働くことが多い・・・

でも、行動は自分が承認してますよ。 そう

ケ セラ セラ  

です。

明日晴れると好いですね。



[ 2005/04/24 02:04 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

快感

どうして解っていながら、同じ過ちを犯すんだろう。

あんなに嫌な思いをしたじゃない。

懲りた、って思いながら、また同じ事をしている・・・

きっと嫌に思っているだけで、実は快感なんじゃない?

そうでも解釈しなきゃ理解できないよ。

 ・・・

 ? ? ?

ベクトルは違っても、感覚は近いのかな?

気持ちいいことと、辛いこと  って・・・



  



[ 2005/04/18 02:21 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

桜続きで・・・

儚いのが桜・・・

ちょっと待って!

ほら見てごらん

ぼんやりしてる内に、桜は青々とした葉を身につけ、次の準備をしているよ。

そう

終わりが始まりかも。

僕達も、また始められるかな?



[ 2005/04/16 00:55 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

桜舞い、儚さを知る。

パッと咲いて、パッと散るのが、桜の潔さ。

日本人は、その潔さに、美しさを感じる。

私は、潔くない生き方をしている人に、美しさを感じます。

不器用に、一所懸命に。



[ 2005/04/12 01:22 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

WGPいよいよ開幕

原田、加藤を失って、興味まるで無し男の私です。

鈴鹿も無いし、ツーストでも無ければ、boonも無い。

チョロッと舐めて、ぺっ とは如何なものかの日テレ。

レイニーVSシュワンツの亡霊を、加藤、原田、ロッシに見た人は、私だけではないでしょう。

秋には、私をモテギに行きたくさせる、演出して下さいね。マッシミリアーノビアッジ !!



[ 2005/04/06 01:48 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)