ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > アーカイブ - 2005年05月

leave me alone

今はただ、一人にしてくれ

自分の中で、芽吹き始めている物があるんだ

如何いう結果になるにしても、君のせいにはしたくないんだ

だから、今はただ、放っておいてくれ



[ 2005/05/28 01:23 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

房州ブラリ旅

昨日は、房総半島の海岸沿いを舐めるようにしたコースで、ソロツーリングして来ました。

余り天候に恵まれず、景色は何処も、ぼやけた感じになって居ましたが、野島崎の海岸は気持良かったです。思わず、バイクを停めて缶ビールのタブを プシュッ としちゃいました。 くうー快感!! 

今日天気良いから、今日も出掛けようかな・・・



[ 2005/05/23 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日は晴天なり

久しぶりにパーっと晴れました。こんな時は思考も前向きになりますね。

さあ、今週も仕事に、遊びに、張り切って行きましょう!

こんな気持になれるのも、 若しかしてもう入梅入りしたのか? 俺の開きまくった毛穴をどうしてくれるン? の、にっくき先週のお陰!今思えば、いい仕事したね、先週くん。ありがとう。



[ 2005/05/16 09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

黄色い星

世の中は、ゴールデンウイーク終盤を迎えているわけですが・・・

私の心は、尼崎の事故以来、沈みっぱなしです。

バイクに乗って居る時の開放感って、ある意味、自分の操作次第で生命を操縦している感覚を覚える所にあると言えると思います。

電車にはそんなことは与えられない・・・運転手が朝奥さんと喧嘩した、とか、彼女と上手くいってなくて心ここにあらず。なんて言う人に、自分の命を預けているのかもしれません。

何処にも向けようの無い感情を持ったまま、黄色いバルーンシールドのメットをかぶり、流れる満天の星空に祈りました。



[ 2005/05/08 01:11 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

復活”!明日は走り回るぞ!

何年か振りに、今日は休みを取ることになりました。

当然、本業の休みは週1で取ってますけど・・・

今日は1日晴れるみたいですから、しがらみやら、纏わりついたもの全て放置で、ツーリングしてきます。

目的・・・なし

距離・・・無限

方向・・・無関係

気持いい風、匂い、感触次第で。



[ 2005/05/04 03:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)