ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > アーカイブ - 2005年06月

ヤレたパンツとライダースジャケット

ディーゼルのダメージ加工のパンツに綿のジャケット

今一番のお気に入り

共にヤレ具合も、超渋い

着こなすわたしは

超ーヤレ過ぎ・・・

それぞれの方向は

進化?退化?



[ 2005/06/27 09:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チキンマサラとバターナン

今ごろ彼は如何しているだろう・・・

「以前君に教えてもらったインドカレーの店に行ってきたよ。」

「今日もあの頃のように、無理して辛い味付けで、大汗かきながらだけど、食べきったよ。」

「ビールがすすんで、かなり酔っ払っちゃったけどね。」

「また ショノー へノー って、電話で話す君に会いたいな。」

「こっちに来たら声掛けてね。一緒にカシミールに行こうね。」



[ 2005/06/21 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

北斗の拳ついでに

肉体、そして精神的にも、オープンラストで、北斗の遊技は

毒です。

命縮めます。

程ほどにね。



[ 2005/06/13 01:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

北斗の拳って・・・

たぶん・・・って言うか、公表あったから、?一日座ってたんですね。

設定だけでは無いんですね。継続率の悪い駄目?、って言うのもありですね。

引きも弱く、高確で4チェ、落ちて2チェ。

でも、はじめからストーリーがあるようにも感じたり・・・

キンパルの?の方が好きかも。

ホールに無いし・・・

あっても回してないからやる気にならないか・・・

梅雨の晴れた休日。勿体無かったかも。



[ 2005/06/13 01:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぎすぎすした世界にパーンチ

日本に生まれて良かった。

本当にそうでしょうか?

今の世の中(もっぱらニュースね。他は知り得ません)せちガラ過ぎてや居ませんか?

何かが欠如していますよね。

みんな一所懸命生きているのは痛いほどわかります。でも何かが・・・

人に対する愛情でしょうか?思いやりでしょうか?

私は恵まれています。

沢山の愛に支えられて生きています。

これからもずっと・・・

世界を作って居るのは報道かも知れません。

私はやめました。着色された報道を知ること。

自分に与えられた環境が、全てです。

自分に与えられた環境を、100パーセント楽しみましょう。



[ 2005/06/07 00:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)