ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > アーカイブ - 2005年11月

地球の力こぶ


自作のパワーストーン。

実は、これはただ事ではないんです。

どう考えても、力を感じずにいられません。

以前から身につけていた、シルバーのブレスも不思議な幸運をもたらしてくれていたように感じていますが、更に感情も、良い方向に支配(導いて?)くれているとしか思えないんです。

今は、左手首ジャラジャラさせてないと、不安なくらいですよ。

写真の作品は、数珠っぽいですけど、織田無道と間違われたりはしませんよ。



[ 2005/11/25 01:07 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)

ソロツーリングしました。


ただいま帰ってきました。

十年ぶりの西湘バイパス。気持良かったー。

小田原で降りて、是また十五年ぶりの箱根ターンパイク。色づく紅葉に初冬の冷気(もう限界かも)。

あいにく、箱根の山は雲に覆われていて、富士山を見る事は出来なかったですけど、気持良かったー。

写真は大観山から芦ノ湖を写しました。



[ 2005/11/14 00:38 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

じゅわっち


みなさん。

元気ですか?

今週末晴れたら、箱根で会いましょう。

温泉などで、しっぽりと・・・ね。



[ 2005/11/10 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)