ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > アーカイブ - 2006年01月

大丈夫!

今、泣いていたって、大丈夫

朝は必ず来るから・・・

泣いていたって大丈夫。



[ 2006/01/19 00:57 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

2度目の経験?

つづきです。

【テレビ出演】× 依頼されれば、喜んで。

【ラグビー】× 観戦するのはスキです。

【合コン】○ 幹事大好きです。

【北海道】○ 私の聖地。今年こそ北海道ツーリング!

【沖縄】× 老後に住みたい場所です。

【エスカレーター逆走】○ 私の人生そのものです。

【電車のホームの隙間に落ちる】× そんなにドジではありません。

【金髪】× 近い茶色ならあります。今は髪をいたわって黒いです。

【ピアス】× 無理です。

【ラブレターを貰う】○ 遠い昔の事です。

【幽体離脱】○ ギャンブルをしていると、良く経験します。

【先生に殴られる】× 優等生でした。

【徒競走で一番】× 人と競うのは苦手です。

【コスプレ】○ セーラー服を文化祭で着た事があります。評価高かったです。

【同棲】× 一人が好き・・・な訳では無いんですが。

【ストリート誌に載る】× ファッション紙に載れるよう精進してます。

【ナンパ】× 待ってる方です。

【逆ナンパ】○ 嘘です、見栄張っちゃいました。



[ 2006/01/04 09:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2度目の経験?

マドンナさんから頂きました経験バトン。さあ始めましょう。

◆ルール◆
経験したことのあるものには○、無いものには×をつける。
そして5人にまわす。
【入院】○ 扁桃熱持ちだったので、ぽろっと取るのに一日

【骨折】× スキーで転倒して、鎖骨を亜脱臼した事はあります。

【献血】× 無宗教ですが・・・

【失神】× 初めてタバコを吸ったときに、身体がビリビリしたのは、違うよねぇ

【風俗】○ ピンサロのみなみちゃんにハマリました。

【補導】○ って言うより、逮捕2回。交通違反の罰金をとぼけたのと、乗り捨ててあった自転車を失敬      して。逮捕状を見せられ「逮捕だ!」

【女を殴る】× 無理です。

【男を殴る】× これも無理です。

【就職】○ 癒し系の仕事に就いています。

【アルバイト】○ ドトール、ファミマ。

【海外旅行】△ グアム、サイパンはあります。

【ピアノ】△ ジャイアント馬場の、僕にも弾けた程度。アルトサックスをたしなむ程度。



[ 2006/01/04 09:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)