ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > アーカイブ - 2008年01月

エヴァと私

私は、おたくです。



アスカ好きなのですが、エヴァ1、2、3、を打っているときは、シンジのキャラクターと私の感情がシンクロしていました。


2でシンジが「粘れば、いいと思うよ」と言うのがあって、裏切られた思いがしました。


でも、私のフィールドは、パチエヴァにあると信じていました。


もう少し、フィールドを展開してみます。


アスカキャラにだけは、なりたくなかった・・・



[ 2008/01/28 01:17 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)

本日のエヴァ

初めて確変で当たったよ!!!飲まれて追い金したけど・・・


いやぁナンですけど、5諭吉負けたのに満足できるのは、エヴァだけですよね。

このまま打ちつづけたら、青木ヶ原の樹海行きですよ。



[ 2008/01/27 01:14 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)

フロントブレーキパット交換

惨憺たる戦績に脳が腐る



来る春に向けて、一休みです。愛馬のメンテナンスをこれからします。

愛馬のフロントディスクは2シリンダーなんですが、後ろの方が引きずっているみたいなので、若しかしたら分解が必要かも知れません。

それでは、また



[ 2008/01/26 12:44 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)

シンクロ率ゼロ

舞い上がって、打っちゃ、あれだけ駄目だよ!

   って思っていたんですが・・・

舞い上がりまくりの中年オヤジです。

ロンギヌスの槍付きシンクロテスト

当たり図柄手前から赤くなる、と言う演出です。

唯それだけなのは解っていても、心地よい脳内物質出まくりです。

その後、零号機リーチばかり・・・レイの頬が赤くなるたびに、ぽっ

ぽっ、じゃないだろうが!!

財布の中炎上



[ 2008/01/24 01:19 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)

ファーストコンタクト

最悪です。吐き気がして来ました。

私の住む場所は、ここではないんでしょうか?

シリアスウインドウはアスカまで。綾波背景付きで、零号機発進!?

へんてこな武器をミサトが上げる。

当選か?

敢無く玉砕です。その後も、シンクロテストばかり・・・

他の台は、めちゃくちゃ面白い演出続出です。

前作以上の出来に、これからの事を思うと、ぞっとします。



[ 2008/01/23 00:41 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)