ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > アーカイブ - 2008年02月

今日は、浮気しました。


爺がゴルゴ!!


今日は、潜水艦出まくっちゃッてまして(6000枚over)自分には縁が無いなと・・・

八代将軍かぁ!

実は、相性いいんですよ。吉宗さん、今のところね。

で、座ったのが高橋留美子のうる星やつらじゃない台

なんで??

だって、?だって・・・

確かに?でしたよ。



[ 2008/02/29 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

旅人

男は、幾つになってもを追い続ける生き物です


「何時まで経っても子供の心を持っているんだよ。素敵だろ」「違う!現実を見ないで、逃げているだけよ!」「・・・」「図星でしょ!!返せる言葉がない、でしょ!」


違うんです・・・男として、生きる意味。夢を追い続けなきゃ、意味が無いんですよ。


「じゃないと、生きていても意味がないんだ。」「現実をもっと真剣に見つめてよ!あなたの言ってることはずっと遠くの世界にしか感じられないわ」「・・・」


女性は口から生まれてきたのか?・・・って言うか、自分の表現ベタにうんざりします。


こんな事なら、私はそのまま貝になって、何も表現しない男であった方がいいのかもしれません。


男は、黙って、実行あるのみ!!


・・・っあ、夢って、ギャンブルの話ではないですよ



[ 2008/02/23 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

幽体離脱

5諭吉スコッと失い、意識が遠くなる。鼻からエクトプラズムーぅ西原理恵子風




私の場合、ここからの回収は不可能・・・って言うか、毎日負けすぎですから・・・


どう見ても全台低設定島の「2027だ!!」

ポイントなんて当てにしてないです。777狙いあるのみ!!

野口3枚でジャックイーン。その後野口5枚でバトルモード!



20G浮上・・・

追加投資する事無くバトルモード!!


20G浮上・・・

またすぐバトルモード!!!


60G浮上・・・

大丈夫!心は既に折れているんですから・・・

フフフッ お金使わなくて済んでるよ。幸せだなー

フフフッ

コイン無くなっちゃうなー

フフフッ

・・・とその時・・・

777


意識が急に戻り、欲の塊に変貌!!

「取り戻せるかも、と言うか、勝っちゃうかも!!」

・・・

・・・

・・・

かっ

「艦長!そんなに弱気で如何するんですか!!」

・・・

・・・

髭海域をやっと抜け、お嬢海域へ

・・・

・・・

・・・

かっ

「艦長!大好きなお嬢海域のストーリーが、ぶちぶち切れて楽しめないんですが・・・」

・・・

・・・

・・・

アップトリム30、一旦浮上するぞ

それだけはぁぁぁ やぁ めぇ てぇ



[ 2008/02/16 11:35 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)

モンキーターン

水飛沫を上げて捲り差し!!


氷上のプリンセスバレリーナ!

水上のプリンス濱野谷憲吾!!

サーキットのプリンスバレンティーノロッシ!!!

シティロードの花咲かジジィニュームーン!!!!


毎朝走る道は、私にとっての戸田競艇場、ツインリンクMOTEGIだ。

目無しカーブがある。私が、大好きなポイントだ。

サードギアまでシフト落し、カーブを迎える。

そこからスロットルをフルに上げるまでが、圧倒的な、悦楽・・・の時間だ。

何だ??!!

私の悦楽が、一つ減った。




その先に、信号機が出来てしまった・・・



[ 2008/02/15 13:34 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)

エヴァ・・・使徒、再び


私も嫌いなの!何も感じないこの右目が・・・


「スロ、他のパチは感じるんだよ。たまにだけどな。」

「いつの頃からか、ハマリを回避できるようになった・・・」

「昔は、花咲かジジイなんてあだ名も付けられてたけど、この右目。何時の間にか、このフィールドで生きてく術を身につけたんだな」

「おまえ達も、うすうす気づいてただろうが、エヴァ4最後の使者だけは何も感じない・・・」

「と言うより、感じてるんだが、感情が邪魔して身動きが取れなくなってしまうんだ。」

「・・・ふっ、確かにシンクロ率は上がってきたけど、経験則なんてタカが知れてる。せいぜい冬月図柄当選ぐらいだ」

「今、この右目。もう一度見つめなおして、再チャレンジだ!!」

「最後まで聞いてくれて、有り難うよ、おまえ達!!」



[ 2008/02/09 11:13 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)