ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > アーカイブ - 2008年03月

両隣の、無責任な暴君に、神経パルスをズタズタにされて・・・


夕方まで、花見をして、鰻を食べてと、マッタリした休日を過ごしていたのに・・・


左隣には、落ち着かないオヤジ!

右隣には、知り合いだが、人に気を配れないレゲエ男

ひっそりと、高ぶる気持を押さえながら、エヴァを楽しんでいたのに・・・

後から座って無責任な事言うんじゃねぇよ

暴走発進2回で終了時短終了の保留ランプの最中

綾波「あなたは死なないわ」

左オヤジ「当たったよ!!!すげー!」

右レゲエ「やったな!」私の右肩バシッ

ヤレ馬「いやあ、駄目だと思いますよ」

レゲエ「当たったよ!!決まってんじゃン」バシッ









無責任な事は、言うのやめようよ!!


その後、追い金、諭吉投入マシーンへ変わったのは、言うまでも無いですね。

更に言えば、両サイド、暴走しまくり。

更に言えば、ひっそりと、センチュリオンに逃げて、2諭吉でBM20G!!!

ハバネロスープは30円で買いました。美味しかったです。



[ 2008/03/30 01:23 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)

満開!で、全開!


        水元公園です。

天気に恵まれて・・・

みんな、小型犬を連れて、家族で、カップルで、幸せそうです。

私といえば、片手にエビス、もう一方の手には、スモークチーズ!!適当に幸せです。



[ 2008/03/29 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々、ロンギヌスの槍炸裂

何時ものように、ロンギヌスの槍攻略

1野口、5分ミッションは右図柄にリツコを揃えよ!!!

そのまま、当選。時短終了で、189回転で移動。

0回当たり389回転(もう21時なんですけど・・・)着席。

ロンギヌス攻略、1回転でミサトの部屋、何も無くスルーも、3回転目でキラキラウィンドウは、僕をエヴァに乗せてください!!碇シンジです。

加持当選も、成り上がらず!!時短99回転で、5分ミッションは、ゲンドウを揃えよ!!!

3回で終了!!!!

ロンギヌスの槍攻略炸裂の、一日でした。

炸裂の割にはショボ過ぎでしたが・・・

・・・と言うより、回収は諦めた方が良いみたいですね。



[ 2008/03/28 01:24 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)

グリグリハマグリ


気分が、たけのこで無くなってしまいました。

で、お決まりの・・・

九十九里名物!!

グリグリっとはまぐりを食べに行って来ました。

はまぐりは、汁が命

ちょっとこぼすも、美味しい汁を堪能してきました。



[ 2008/03/23 00:48 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

房州はいすみにて

新鮮な、たけのこ食いてー


と言う事で、今日も、房総を転がしてきます。

たけのこ料理の、美味しいお店知ってる人、教えて!



[ 2008/03/22 11:39 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)