ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > アーカイブ - 2008年04月

ウナギの気持ちになってみろ

西村雅彦演じる、ウナギ屋で展開されるドラマは・・・

ウナギの気持になってみろ

じゃなく「嫁は、ミツボシ」って云うタイトルだったと思います。

今日は、潜水艦仲間にウナギをご馳走になれる運命だったんですね。

家の修繕作業でメールに気づかず、チャンスを逃してしまいました。

「ウナギを育てて、特上ウナギ、エビスビール付きにして下さいね」



[ 2008/04/26 19:02 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)

ふっ、闇雲に撃っても当たらないわ!

雨降りは、嫌い。

ホールに向かう、いい訳にしちゃうから・・・

休みの日は、日常から開放されるチャンス。

ホールは日常・・・

そう、与えられた環境

創造の無い環境で、踊らされているだけ

踊るホールの使用料は、高すぎます。



[ 2008/04/24 09:34 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)

傾くなら、傾きとおせ


私には、あんなにひどい仕打ちをしていたのに・・・

やめた直後39連て何?

15諭吉?もし、自分が座っていたら・・・来てたの?来なかったの?

馬に振り落とされ、桜に泣かれ・・・

軽い信長に移動したのは、私の限界?

だから・・・ニューギンの台はだいっ嫌いなんだよ。

絵は、慶次じゃなくて、ごくせんです、それはそれで良かったですけど・・・



[ 2008/04/20 00:50 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)

ごくせん

今日は、確かに見ますよ、ごくせん。

予定には無い展開ですけど・・・

はい。心折れるまでやっちゃいました。



[ 2008/04/19 20:48 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)

スペリプ降臨


低確潜行中・・・なぜレバーを叩き続けてるかって?

ポイントたまりまくり中なんです。

いつもの事ですが、高確チャンりプ見失いまくり!!

落ちてチャンりプあっさり浮上!!


いつもの事ですが・・・

で、低確潜航中、

そう低確潜航中

「艦内走りまくってますけど・・・」

まくりまくりで、スペリプ降臨!!!

髭海域浮上!!!

意識が遠くなり、脳が溶けだして、鼻からこぼれそうになってます。

意識を取り戻して、ポイントを使っちゃわないと・・・

コイン飲まれて、追い金!!(22:00回ってますが・・・)

数回浮上後、BMゲット!!(泣

これが、続きました。

今度は時間との戦いです。

なんとか、エンディング演出迎えて時間切れ。

プラスで終了できました。

溶けた脳は復元できそうです。



[ 2008/04/17 09:27 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)