ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > アーカイブ - 2008年07月

蒸し暑い部屋で、我、じっと手を見る

手の皺、特に三本の皺をじっと見ると・・・


圧倒的に一番下の線が濃い


ん?一番下?生命線?


以前は、一番上の線が目立っていたのに・・・


感情に支配され、感情のままに生きる私の人生


そんなんじゃなかったのか?


確かに身体を使った仕事をしていますけど、こんなに太くて長い生命線の持ち主は・・・


鉄人28号


コントローラーに指示され


ラア


前に動け


ラア


・・・


もっと頭を使わなくちゃ




[ 2008/07/26 09:18 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

今日は、休みぃ!!

ここの所、休みと言えば気象庁の予報は



「雨じゃあ出掛けられないぞ」「しっぽりと、エヴァか?」

今日は、そんな言い訳できません。

そうです、負ける言い訳が無いんです。

だって、天気になるって。

今も月が綺麗に地上を照らしています。パワーストーンの浄化をしたからって、負ける言い訳にはなりません。

と言うより、今日は、絶対秋川渓谷に行って来ます。

意味のある休日を求めて・・・

すれ違ったら、ピースサイン宜しくね。



[ 2008/07/19 01:57 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)