FC2ブログ

ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!

0

オレンジ色の月(シールド越しに覗く景色は別世界編)

喜びが人生に彩りを与え、悲しみが人生に深みを与える・・・(ぶんぶんむし)正直、悲しみ自体耐えられない私は、余り深みが無い人生です。ある意味、逃げまくりの行動が見受けられますが御勘弁下さい。ただ、幾つか深い悲しみを経験しています(年ですから・・・)ので、涙もろさも加速しています。感動しやすいんです絵本を読みました「さよならチワオ」というタイトルです。タイトルからして、ヤバいです。読んでやっぱり泣いち...
0

流山に流れ着いて~♪(ぶらーり編)

いやー面白いですね。今見ても輝いています。ところで、すっかり秋めいて来ましたね~。いよいよツーリングシーズン本番!!爆音轟かせながら・・・(前所有者がマフラーをカットしてくれていて排気音を気分で調整できます)のどかな自然を満喫と往きたい所ですが・・・夕方から予定が入っていたので、また千葉です。流山でコーヒーを戴き(もちろん珈琲屋OB)柏、松戸辺りをぶらーっとしてきました。仲村トオルさんは、確か流山出...
3

タイトルが大切みたいです。(ブログ初心者の大慌て編)

このページに御訪問戴きありがとうございます。今回は、検索キーワードについての記事です。つまり、罪悪感に駆られた懺悔記事です。ここ数日、ぶんぶんむしのヤレ馬ブログの新規御訪問者様の95%は・・・勝浦、のりピーハウスへ?!の記事です。私の感覚で「のりピーハウス」という言葉を使ってみたんですが、これがバチッと検索キーワードにハマってしまって、YAHOO!! google OCN BIGLOBEそれぞれ超上...
6

幻の米 多古米の収穫見学

手賀沼での秋のひとコマ(AM7:10)AM5:20 於 自宅今日もコーヒーの香りから一日が始まる・・・昨日9/7(月)はお休み日ぃ~どうりで朝が早いわけです。更に朝の清々しい空気感は秋 正しく秋で収穫の秋スペシャルぅ~サブタイトル 「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」タイトル    幻のコメ、多古米の収穫風景を見に行こう!プチツーに決定!!昨日中に焙煎して置いたコーヒー豆を、ミルで挽き、褐色脂肪細胞は...
My profile

Author : newmoonrider

気まぐれな自然、ねこ、が大好きです。

純粋に綺麗と思える心を持ち続けたい!!

プロフィール

newmoonrider

Author:newmoonrider
気まぐれな自然、ねこ、が大好きです。

純粋に綺麗と思える心を持ち続けたい!!

YouTube

10万km達成!!





このまま何処か遠く…

ブログランキング

あなたの温かい心が、私の生き甲斐です。 応援クリックお願いします。

ECナビ

FC2カウンター

アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR