ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > アーカイブ - 2010年04月

18禁、薦められないダイエット法

STERLINGと書いてあるZippoライターを紛失すると、大変へこみます。

欲望のままに現金投資し続けて、赤字確定となった精神状態時によくやらかします。

(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)

パチンコ屋さんというジャンルのお店は、私にとって、ギャンブルというカテゴリーから遊びというカテゴリーに意識改革出来たお陰で、無駄にお金を使う事も無くなりました^^

やらない人には理解し難い事だと思いますが、不思議な事に、勝つ時より、負けている時の方がある意味気持ち良いんです。

たぶん、脳内モルヒネが分泌されているんでしょうね。

食欲も無くなります。

パチンコ負け続けダイエットなんて如何かと…

問題は、違法麻薬と同じように、心身共に、荒んでいくと云う事を付け加えておきます

そして、遊びのカテゴリーに意識改革出来た私でも、Zippoを置き忘れる程の精神状態になる事も合わせて申し上げておきます

全く、何をやっているんだ!俺は・・・

[ 2010/04/29 12:40 ] 健康 | TB(1) | CM(4)

サントリーBOSSノベルティー(最速マシンじゃなくて、最速ライダーじゃ?編)

やったな!おい!BOSS!

bossのノベルティーだ!

初手から コンプリート!

先行逃げ切りのレイニー

追って、追ってのシュワンツ

過去に想いを寄せて、一気に飲み干すBOSS DRY

少しだけトミーリージョーンズに近づけた気がした。

って、違うだろう!

[ 2010/04/24 22:57 ] 依存症 | TB(0) | CM(5)

首都高なんか大嫌い(ただ通過するだけなのに…編)

現在のわたしんちから、関東バイカーにはメッカの地、静岡、長野、山梨、岐阜など、西へ向かうには、━都心を通過する━というストレスがついてまわります。

都心を通過するのに何がストレスになるかと言いますと

①信号がやたらと多い

②渋滞にハマる

③排気ガスでまっ黒になる

④交通機動隊の出動が多くキョロキョロしなくてはならない(相変わらずゴールド免許所持者です)

などです。

で、連休が取れない私には、ツーリングの際は、一日に二回、このストレスが待っているんですネ(-。-)y-゜゜゜

確かに、千葉方面(房総)へ出掛ける際も、千葉駅辺りまでは、信号が多いですし、渋滞もします。

ですから、NEXCO東日本が管理している京葉有料道路館山自動車道を良く利用します。

この有料道路は、私を、直接天空に運んでくれる道路ですから、利用料は苦になりません、安いですし。

ですから、千葉暴走大好きです

ただ、真夏はいけません。

海水浴、というより、海水浴シーズンの海水浴場が苦手だからです。

真夏は、千葉が、私から遠ざかります。

そして、秋を迎え、晩秋まで、千葉県を走り倒すんですねぇ~

いま、千葉を満喫しなくて何時するんだ?

それにしても、なんだ、この陽気は!

もっと、もっと、もっと、私達に日差しを・・・


[ 2010/04/24 00:21 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)

きらきら房総 春いっぱい(県知事の笑顔にイチコロ編)

青春の勲章は~♪
くじけない心だと~♪
知ったぁ~今日であるなら
さらば涙と言おう~♪

森田健作知事の名曲ですね



館山自動車道で、君津迄、鹿野山を右に見ながら、房総スカイラインを使い鴨川から海を見ながら南へ、千倉潮風王国はな房で食事…

諸事情の為、千葉県観光PRポスターで勘弁

はな房では眼前一面に広がる海…思わず♪兄弟船♪を歌いたくなるロケーションで戴く海の幸!思わず泡の立つ気持ち良くなる魔法のお水を飲みたくなっちゃいます。

・・・という事情により、数時間広場の芝生にゴロっとしました。

勿論、木村ピーナッツで、ピーナッツソフトを頂き、富山から館山自動車道で東京方面に帰還しました~

もっと、もっと春を満喫した~い

[ 2010/04/21 00:04 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)

魚は水が見えない(数少ない春、さあ出掛けよう編)

手に、入れられない物は、欲しい

既に、手にしている物は、見えない


なんて馬鹿げているんだろう (/_;)

そういえば、何光年も前に聞いた話

魚は、水が見えない

鳥は、空気が見えない

人は、自分が見えない

・・・

「コーヒー豆焼けたよ」

「昨日、購入した生豆は、グァテマラ」

「ちょっと酸味を残す感じで仕上げてやると、とっても上品なコーヒーになるの」

早速、頂いてみました!!

おいしい♪

気分いいし、晴れてるし、お休み日ぃ~♪だし。

さあ、春風と戯れて来よっと…



[ 2010/04/19 08:35 ] 珈琲物語(cafe story) | TB(0) | CM(3)