FC2ブログ

ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!

0

秋川渓谷 瀬音の湯(私の熱中症対策編)

AM3:00首周りに不快感を感じ、目覚める・・・「アジィーぃぃ」  「アジィーぃぃ」寝汗をシャワーで流し、ヤレ馬に跨るAM4:00歌舞伎町周辺欲望の宴のあと…縒れたサマースーツ、化粧崩れの女子 すり足で新宿駅に向かう姿は、まさにゾンビ夏の明け方前、ほんのひと時だけ、空気感が変わる「気持ちいぃぃ~」前方の風景に、山々が広がりはじめ、日常の世界から、逃げだせた気になった勿論、川遊びしましたョ。サンダル...
4

ホンダレブル(2010夏・・・編)

きっと私は、バイク自体、そんなに皆さん程好きではないんです。スペック、スタイリング、歴史・・・どれをとっても、自慢できるような馬を所有している訳ではないですから・・・ただ、今の自分サイズの馬である事に、異論はありません^^アメリカンっぽいスタイリングにパラレルツインのエンジン。足つきの良いシート高に、250㏄弱のエンジン。120km/h走行が限界のエンジン。高速クルーズの際の疲れる事、疲れる事・・...
6

年のイキ過ぎた親子でタンデムツーリング(勝浦の朝市編)

石川県の輪島、岐阜県の高山、千葉県の勝浦が日本三大朝市と言われているそうですが・・・今日、男たちの海の日に勝浦の朝市に行ってきました!AM3:30起床 コーヒー豆をガリガリ バイクの出発前点検…AM5:00でっぱ~つ今回は、後ろのシートに父がいます篠崎~武石(京葉有料) R16~R297(大多喜街道)→勝浦市墨名AM7:40 勝浦朝市会場目刺し、トウモロコシなど七輪で焼いていて試食出来ますなにげにa...
4

梅雨明け~そして…(男たちの‘海の日’編)

明日は、月曜日。そして私のお休み日ぃ~♪先日、初めてタンデムツーを楽しんだ父と私。(我孫子に行きました)「おめえ! ケツが痛てぇ~よ^^」(深川生まれの江戸っ子)とお尻を♪キュッキュ♪していた父明日、AM4:30出発で、勝浦の朝市に向かう予定!!父はお尻の痛さに耐えきれるのか・・・?次回:血栓、第三新東京市、魂の座、レブルの座 サービスサービスぅ...
6

ウインカー、リレーきかず、後、セル沈黙(今回は、寿命をまっとうしたな編)

バイク用のバッテリーって、なんで、高価なんでしょうねそれ以前に、バイク用と付いただけで、どんな物でもビックリ価格で販売されていますよね。たとえば、結束バンド タイラップ明らかに、よく、ホームセンターで売っている物と同じ規格品。ホームセンターだと、数十本入りバイク用品店だと、数本入りで、価格は同じ位・・・たとえば、リベット明らかに、よく、ホームセンターで売っている物と同じ規格品。ホームセンターだと、...
My profile

Author : newmoonrider

気まぐれな自然、ねこ、が大好きです。

純粋に綺麗と思える心を持ち続けたい!!

プロフィール

newmoonrider

Author:newmoonrider
気まぐれな自然、ねこ、が大好きです。

純粋に綺麗と思える心を持ち続けたい!!

YouTube

10万km達成!!





このまま何処か遠く…

ブログランキング

あなたの温かい心が、私の生き甲斐です。 応援クリックお願いします。

ECナビ

FC2カウンター

アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR