FC2ブログ

ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!

4

8月X日。時は止まった・・・

彼は、いつも、彼自身の立場を気に掛け、私達に愛嬌を振りまいていたそもそも、彼が我が家に来た理由は、我が家の調和役になる事だったと思う私達の喜ぶ顔を期待して、甘噛みして連れて帰った、昆虫たち。今思えば、彼は、立派なハンターだったそして、私達の反応は、彼の期待するものでは無かったと思う、ごめんなさいいつしか彼の存在が、当たり前になって来た矢先彼は消えた・・・確かに我が家は調和が取れてきた、君のおかげだ...
2

放射する光(障害があればある程、複雑且つ深みが増すんだなぁ~編)

実際にはもっと感動的な雲間からの太陽光の放射でした^^「まだまだ暑いなぁ~」なんて油断をしていると、感動的なシーンを見逃しちゃいますね。もっとも、わざわざ遠くまで出向かなくても、美しいモノは身近に表れるモノでして・・・今日は富士山をとっても綺麗に見る事が出来ました。そんな富士山も、ちょっと遠くに居るから憧れる訳で、私にしてみれば、ディズニーリゾートなんてその辺に転がっている石ころのような存在ですが、...
2

自分を愛して初めて始まる(記録の記憶編)

自分を愛する事が出来て、初めて、本当の人生が始まる・・・今日、飲みの席で気付いた事なんですが。四十数年生きて来て初めて解ったような自分が愛せないでいるうちは、どうしても、異性、若しくは、同性(周囲の人、若しくはペット)に頼った人生になっちゃうんではないかなぁと。明日になっちゃうと忘れそうなので、アップしました^^;皆さん解っている事かも知れませんが、私の為にアップします。...
0

月明かりに感謝す(闇の中の大菩薩峠編)

たぶん、夜はちゃんと暗い方が良いんでしょうね24時間、同じように、不自由なく暮らせるって、とっても有り難い事だけど・・・その為に、気付けなくなってしまった事、失ってしまった事も沢山あると思います。私は、思います。バイクって素晴らしいと。空に例えると、バイクは鳥あくまで鳥でしか居られないでも、自然を100%感じられる空に例えると、くるまは飛行機快適を求めるヒトになれるでも、見失ってしまう事も多いと・...
2

蜘蛛男 現る!(蓼科で無防備に睡眠していると・・・編)

未だ、8月22日、23日のツーリングの記事をアップしている私は・・・いやぁ~、暑いですねぇ~サッパリ夕立も無い毎日。寝苦しい事、寝苦しい事。睡眠不足の皆さん!如何お過ごしですか?23日の帰りルートは、美ヶ原から蓼科を抜け、南下!予定でしたが、眠くて眠くて・・・蓼科の牧場の脇にヤレ馬(レブル)を停めて・・・二時間程爆睡したでしょうか…首筋あたりに・・・ざわっ  ざわっ    ざわっ何が首に触れているの...
My profile

Author : newmoonrider

気まぐれな自然、ねこ、が大好きです。

純粋に綺麗と思える心を持ち続けたい!!

プロフィール

newmoonrider

Author:newmoonrider
気まぐれな自然、ねこ、が大好きです。

純粋に綺麗と思える心を持ち続けたい!!

YouTube

10万km達成!!





このまま何処か遠く…

ブログランキング

あなたの温かい心が、私の生き甲斐です。 応援クリックお願いします。

ECナビ

FC2カウンター

アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR