ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > アーカイブ - 2010年09月

せっかく、SRくんとツーリングの約束をしていたのにぃ~(雨男2人のツーリング計画は、実現できるのか編)

養老の瀧の店長と、奥多摩迄ツーリングに行く予定でしたが・・・


明日の天気予報

雨の確立

80%

4号機北斗の拳で言えば・・・

北斗揃いバトルボーナスぅ~げ~っとぉ~

私自身北斗では、80%の確立を3%まで引き下げる自信があるんですが・・・

天気予報の確立を下げる事は出来ません。


明日のツーリング・・・

来週に順延、決定です。





[ 2010/09/29 23:17 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)

月曜日のお休み日ぃ~♪(父の背中には勝浦で買ってきた荷物は酷!編)

クローム製の光る板
ユニディーで買い物してきました^^

さて問題です。
「私はこのパーツを使って、何を制作しようとしているんでしょうか?」

ヒント:この他に木の板も使います。

   :このパーツと一緒に、プラボックスを2コ買いました。

   :勿論、バイクに使います。

答えは、制作後、次のエントリーにて。。。 

[ 2010/09/27 14:50 ] バイク関連 | TB(0) | CM(4)

勝浦ぶらりツーリング(レブルリアシートチューン大成功編)

本日木曜日!・・・は、お休み日ぃ~♪

そして、みんなの秋分の日ぃ~♪

残念ながらの超悪天候・・・

今更ながら、ホタルノヒカリ2最終話をユーチューブで拝見して幸せ気分に浸っています^^

今回は、更に、今更ながらの、月曜日、勝浦親子ツーのレポートです。

京葉有料を武石ICまで利用R16から、大多喜街道そのままズドーンと、勝浦市墨名(朝市会場)

祝日だったお陰で、R16のトラック地獄は皆無で、ノーストレスで楽しんできました^^



但し・・・その途中の休憩は・・・

大多喜街道、海士有木を越えた辺りに出来たローソンををかわきりに

たけゆらの里 勝浦市に入ってあるセブンイレブン

と、父の足の筋肉が硬くなってくる度に休憩しました^^;

おっ今回はお尻の痛みを訴えないぞ!

リアシートのチューン大成功!?

丁度、お祭りで、昨晩は賑やかだったみたいです
旅館 松の家

沢山の買い物を抱え、無事帰宅しました^^

「父へ・・・、何年先もこうして一緒に出掛けたいから、足腰はもう少し鍛えておいてね。」






[ 2010/09/23 12:32 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

勝浦ツーリング(父と二度目の朝市編)

皆さん!連休を楽しんでいますかぁ~

遅ればせながら、私も明日月曜日はお休み日ぃ~♪

ということで、父と二人乗りで、勝浦の朝市に行ってきまーす。

AM4:00起床、5:00出発予定です。

愛馬も、急遽ソフトなスポンジ(低反発の物を利用)し、リアシート制作もして、ちょっと気合入っています^^

交差点で見かけるテント(秋の交通安全週間に入ったんですね)を気にしながら・・・

特に、スピード、一時停止、車線変更禁止区域の車線変更に注意して、楽しいツーリングにしま~す。

気付かれた方は、声をかけて下さいね^^

目印は、後ろに乗っている父がお尻をモゾモゾさせている車両です。

・・・っあ、あと、ハンドルを握っているのはハンサム君です。←頭が



[ 2010/09/19 23:18 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)

私自身のことから、私にまつわることへのシフト(はっちに結構依存してたなぁ~編)

やたらと、私になついていたはっち。

それは、両親が嫉妬する程・・・


私の部屋の明かりを点けると、外でどんな事をしていても、一目散に私の部屋へ飛び込んで来たはっち。

私が、パソコンに取り組んでいると、傍でじっと待っていたはっち。

リードが無くても私の散歩コースについて来たはっち。

車のエンジン音は怖かったね、慌てて家へ逃げ込んだはっち。

何時何時でも、私を気に掛けてくれていたはっち。


私と散歩している時は、安心しきっていたね。

ヤサクレたのら猫を追い払うの、結構大変だったんだよ。

お腹の上で、マッサージしてあげている時、ゴロゴロ喉を鳴らして居たね、気持ち良かったかな?

二年足らずのお付き合いだったけど、満足してくれたかな?

一緒に生活出来て、幸せだったかな? ねぇ、はっち。

私が、こんなにはっちに依存してたなんて、思ってなかったんだけど…

私にとって素晴らしい相棒だったよ。

君も、幸せである事を願って、私も、君に負けないように、幸せになるよ。

お互いに楽しもうぜ!

航海し続ける男として・・・



[ 2010/09/17 23:44 ] ねこ | TB(0) | CM(0)