ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > アーカイブ - 2011年10月

順番が気になる(新大橋通りにある風景編)

意味ありげな佇まい

大手不動産会社のビルにひっそりと…いや、かなりの存在感なコーヒーショップです。
オフィスの憩いの場として作られたのでしょうかネ?
四角く道路に区切られた土地に、憩いの場を大切に残して建設されたオフィスビル
 

うーん??

右側が、コーヒーショップです。

たまごか鶏か、どちらが先に建てられたのでしょうね

頑張れ CAFE’RICO

[ 2011/10/24 10:46 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

恐竜橋と言われる東京ゲートブリッジは…(都心の道路が嫌いな私の逃げ道?編)

江東区から、東京湾経由で大田区に結ばれるTOKYO GATE BRIDGEですが、今年完成、開通予定だそうです。詳しくはこちら

R357を若洲(キャンプ場で良くお世話になる所ですね)方面に向かい、大田区(平和島競艇場近く迄ですね)に、一気にひとっ飛び出来る橋が今年完成するんです。

大田区の事は良く解りませんが、R357の若洲の交差点が、このままだとあまりにも脆弱なのではないかと思うんですね、葛西辺りから渋滞、若しくは、青海のコンテナ団地のトラックで、夢の島辺りから渋滞してしまうのではないかと…

でも、私にとっては、この橋は夢のような橋で、今まで都心通過を、大混雑を避けての外環を使わずして西方面に目的地を設定できるようになる訳です。

で、こんな橋を私のレブルが走っちゃう訳です。

横浜、三浦海岸、伊豆方面も近くなります。

勿論、静岡方面にも、真っ先に行きたくなっちゃうかもしれません。

東京ゲートブリッジ全景


中央区港区を飛ばして大田区へ(レインボーブリッジがあるじゃない?)

恐竜が向き合って見えるらしいです

鶴丸JALです



[ 2011/10/20 01:24 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)

ラッキーエビス(確かに追い風、乗り遅れるな編)

久しぶりにゲット

今、養老乃瀧では、55周年秋の新メニューお披露目先行キャンペーンをしています。

新メニューが日替わりで55%割引中です(因みに12日は大エビ塩焼きでした)

全国展開していますが、こんなキャンペーンは、もっとアピールしてもいいのではないかなぁ~

ひっそりと常連さんに感謝といった感じです・・・

ラッキーエビス待ち受けにすると開運するかも…


[ 2011/10/13 10:04 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)

老いる交換(エイジングケアの基礎編)

最近、エイジングネタばかりになっているぶんぶんむしです

ミサト:「直面している危機ということ?」

冬月:「5000㎞ぶりか…」

ゲンドウ:「問題無い」


サスペンション系統、エンジン内部の金属音辺りが気になりだしたホンダレブルで御座いますが…

構造が単純な分、トラブルも少ないと言えば、それまでですが、エンジンの強靭さには感心しています

流石、ジャパニーズHONDA

オーバーホールする事も無く、無事80000㎞も超え、100000㎞も視野に入って来ました(メタル音を気にしろよ!!)

さぁ、新しいオイルに変えてあげよっと

ミサト:「シンジ君は、この連休出掛けなかったの?」

シンジ:「僕に連休なんて必要ないんだ。僕を必要としている人が居るから…」

ミサト:「でも、お気に入りブロガーさんのツーリングネタを良く見て居る様だけど…」

シンジ:「ミサトさん!!」「羨ましいんですよ」「僕だって本当は…」



[ 2011/10/10 10:21 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

我が家の傾斜(錯覚であって欲しい…編)

十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会
十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会


会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十
会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十会窓同月一十


十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会
十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会十一月同窓会



三棟並びの、私の家もこんな風に見えます

錯覚であって欲しいです

[ 2011/10/03 10:23 ] 健康 | TB(0) | CM(4)