ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > アーカイブ - 2011年11月

熱血!勝浦ツーリング(勝浦朝市の掟編)

天気予報では、圧倒的に暖かくなるとの事でしたので、父との勝浦朝市の買い出しを二週間早めて決行!!

「滅茶苦茶寒いじゃん!!」

AM8:20 コーヒーで身体を温めてから、イザ!出っぱ~つ!!

平日の千葉、R16は、ローリー車、トラック、営業のバン、ワンボックス車で大渋滞です

今回も、市原ICまで90km/hでノンストップ

大多喜街道の軽いワインディングで気付いた事

父の体重移動が格段上手くなっています

私も気持ちイイし、きっと父もそうだったと思います

いつものように、たけゆらの里でトイレ休憩

寒さで、10時過ぎになっていた為、ソフトクリームを取り敢えず堪能

やっぱり安くて美味しい!!

が、が、が、・・・

甘くて美味しいという脳の反応に対して、身体の反応が予想以上の、寒くて冷たい反応が出て30分程足止めされる事に・・・

身体も落ち着き、イザ!

11時10分に朝市会場に到着

あれ?

あれれ?

会場はいそいそと撤収作業に追われていました(^^;

一応、ほぼ、目的のモノは調達出来ましたが、忙しなかった事甚だしい

父とバイクの一体感に気を良くした私は、ちょっと遠回りをして帰りました

勝浦漁港

腸の状態もあり、熱血!勝浦坦々麺は、次回挑戦決定

PS.チャレンジカップ、田村選手優勝おめでとう!!

[ 2011/11/29 23:30 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

江戸川競艇G1ダイヤモンドカップ最終日(好きなレーサー紹介編)

ライディングテクを駆使して、圧倒的にカッコ良くなった

モーターボートレース

この秋あたりから、またハマりだしました^^

昔から好きだった選手が出ると、展開云々抜きで船券を買ってしまって勝負になりません

濱野谷憲吾選手、石渡鉄平選手、高橋勲選手、川崎智之選手、同級生の池田雷太選手、浦田信義選手

彼らが出るレースは、船券を買わないようにしないと…

今回のマイブームで大好きになった選手は峰竜太選手

果敢に攻める姿勢と、華麗な捌きに一目ぼれしてしまいました(^^;

で、ダイヤモンドカップ優勝者は…

40号機の田村選手

田村選手でしたぁ~


[ 2011/11/21 09:51 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)

眼ヂカラMAX(二重形成化粧品編)

元々奥二重のわたしは、加齢とともに、目が小さくなる一方

まつ毛も隠れてしまう程の下垂っぷり

美魔女に負けていられないと、一念発起

ジャーン♪

アイリスト ローヤルプチアイム
ローヤルプチアイム¥2940

メンズ用(for men)も出ているんですが、¥3360と、同じ容量ながらの価格の違いは、パッケージの違いだけの様で、パッケージを見せて歩く物でも無いので、女性用を選択

不要に折れてしまうまぶたを、好みの所で折れるように補正してくれる商品です

主原料はゴムラテックス

ゲンドウ:「目ヂカラの補完は完了とする」

ミサト:「今更…と思うんですが…」

リツコ:「マギは、回答を拒否したわ」

シンジ:「僕だって必死なんですよ!」


[ 2011/11/17 13:24 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

炎:勝浦タンタンメンがB‐1で7位(のりピーハウスのマイナスイメージを吹き飛ばせ編)

勝浦タンタンメンが、町おこしイベントでなんと7位入賞!!

漁業関係者、サーファー、冬場のライダー御用達の勝浦タンタンメンがメジャーに…

嬉しいけど、もしかして口にするには、並ばなくては食べられなくなってしまうのでは!?

微妙な感情

でも、観光地に人が集まるのはイイ事だ

ついでに、朝市も合わせて盛り上がればいいなぁ~

父とタンデムでの買い出しの際には、炎のタンタンメンを食して帰ろう!!



[ 2011/11/14 17:00 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)

一所懸命生きている気になっているだけ(18禁の遊び編)

目的意識を持てないで生きるのは辛い事です

何かを探しにフラッと訪ねたパチンコ店

沢山のお金と引き換えに、得られた脳内覚醒物質と得体の知れない満足感

この満足感は何?

一所懸命生きているつもりでも、まだまだ頑張れる、物足りなさが産んだ落とし穴

埋めるに余る程の充実感

ただ、全てが全くの無意味



ミサト「シンジ君!乗るの?降りるの?」

シンジ「逃げちゃ駄目だ…」

シンジ「でも、他に乗る選択があるかも」

冬月「17年ぶりの再来か?」

ゲンドウ「ああ」

結局これかぁ~

アッキーナの影響も少しありました

A1レーサーの捌きはとにかくカッコいいです

でも、久しぶりに見るレーサーもお年を召しましたなぁ~(私もだ!!)

レブルでのわたしも、おのずと外環有料道の走りが、行きと帰りが別人です

汚れた英雄を観た直後のライダー心理に似ています

でも、全ては無意味。遊びですから・・・


[ 2011/11/10 14:57 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)