ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > アーカイブ - 2012年12月

東京ゲートブリッジ(360度のパノラマ冬編)

冬はイイですねぇ~

空気が澄んでいて景色がとってもキレイ

今日は、若洲海浜公園駐車場に我がヤレ馬レブルを停めて水上散歩と洒落こみました

先ず、若洲海浜公園(東京都の施設)なんですが、駐車場が二カ所あります

湾岸道路からですと、ゴルフ場用の駐車場があります

ここにバイクを停めちゃうと、すんごく歩く事になっちゃいますので

先走ってとめないようにして下さいね

ゲートブリッジをくぐるように走った先にキャンプ、釣り、自転車遊び用の駐車場があります

今は、勿論、ゲートブリッジを歩く方の為の駐車場でもあります(バイク無料、車有料)

ゲートブリッジ歩道までエレベーターで
ゲートブリッジ歩道までエレベーターで行けます(階段もあります)

ゲートブリッジ歩道
大田区方面(右に富士山もこの時期見えます)

写真には写り込んでないですが、くっきり富士山を確認できます

午後1時頃の訪問でしたので、天気は良かったんですがかすんでいます

富士山を堪能したい方には、日が傾きかけた頃がお勧めです

太平洋側に房総半島、東はディズニーリゾート、南に東雲を始めとする高層ビル群、西に富士山

平和島ボートレース場に向かう橋として重宝していますが、通るたびに感動しています

010_20121214010658.jpg

005_20121214010921.jpg
この時間でも、肉眼では富士山が見えてます^^;

011_20121214011036.jpg

020_20121214011359.jpg

019_20121214011810.jpg




[ 2012/12/14 01:20 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)