ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > アーカイブ - 2013年01月

スポーツ嫌いのゆえん(もう少し考えてみる編)

身体を動かす事は好き

長距離を走ったり、何時間も掛けて歩きまわったり

人と競う事が駄目

ホントに駄目

勝ち負けがある事が大嫌い

①人を蹴落とすのが嫌いなのか

②自分が傷つく事が怖いのか

②っぽい感じだけど、率先して傷つく場所に行くし…



と言う事で、今年の目標は、年齢ではあり得ない身体づくり

競技ではなく、身体を傷めつける系のトレーニングで

傷つかないと、身体も強くならないからなぁ~



[ 2013/01/21 12:02 ] 健康 | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます

今年、巳年は私の干支でもあります

何よりも、皆さん(私も勿論含む)が、穏やかで、幸せな一年でありますように・・・

2013

紅白の美輪さんはカッコ良かったですね^^

[ 2013/01/01 13:37 ] ツーリング | TB(0) | CM(6)