ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > アーカイブ - 2013年04月

言い訳Maybe(房総のむら編)

前回の記事の続きです

京葉有料~東関道~酒々井IC~R51~佐原~R356~県道101~県道260~R356~常世田石油宮原給油所~R356~小見川~県道44~R408~県道18(成田安食バイパス)~房総のむら

AKB48、言い訳Maybeのロケ地めぐりだったのです^^;

めいっび~
忠敬橋&ふなっしー

めいっびー
樋橋(ジャージャー橋)

好きなのかもしれない~
乗船中のふなっしー

青い空には~
良く見て乗ろうねふなっしー

雲はひとつもな~い~
樋橋、不定期に水が出るみたいです

めいっびー
エンディングシーンの水門(みんなゴールしないで並ぶ所、秋元才加がボケるシーン)アングルが違ったぁぁ~

めいっびー
曇ってます

そんな勇気はなっい~
正文堂書店

そ~れ~がこ~いだと~
聖慧女子高等学校

わかって~るけど~
AKB48が歌って踊っていた芝生

いいわけ・・・めいびー
暫くの間工事だそうです・・・

残・・・念・・・

言い訳MaybePV

[ 2013/04/22 04:31 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)

小江戸佐原にて(ふなっしー生「ひゃっはー」編)

さて、成田国際空港近くに酒々井アウトレットが今日オープンされるそうです

買い物を得意としない私には、あまり興味が無い場所ですが、先行して東関道酒々井ICが4月10日に開通しました^^

酒々井ICを利用してそのまま51号を北上、小江戸佐原でぶらり散歩をしてきました

JR佐原駅
JR佐原駅

011_20130419075033.jpg
樋橋(ジャージャー橋)

AKB48の言い訳MaybeのPVに使われたロケ場所です

ん??

ふなっしー
※プロデューサー?この写真、撮影の指示をふなっしーにしているんだと思っていたら、ただの記念写真撮ってたんですね、ピースしてるし・・・樋橋でふなっしーとパシャみたいな・・・
ひゃっはー

なんと!!ふなっしーじゃないですか!!

船着き場のふなっしーと志村けんさん

ちょっと切れちゃってますが、左上に居るのは志村けんさんです

天下の志村さんも、ふなっしー人気にたじたじです

そうです、ロケ現場に遭遇できたのです^^

生きゃっはー聞けたぁ~!!

撮影して無い時のふなっしーも、そのままのテンションで、サービス精神旺盛でした^^

次回、に続く・・・

[ 2013/04/19 08:08 ] ツーリング | TB(0) | CM(3)

ぐりぐりはまぐり(大網白里海岸編)

ポカポカ陽気に誘われて♪

京葉有料を東へ~

浜茶屋網元

くう~汁溢れまくりぃ~

キャンバスに広がる海

太平洋を渡って来た風を全身で受け止めます

・・・ZZZ

九十九里浜~



[ 2013/04/16 00:37 ] ツーリング | TB(0) | CM(5)

私の花見スポット(養老渓谷からアプローチ編)

都内からですと、R16から大多喜街道を勝浦方面へ向かい、道の駅たけゆらの里手前にある三差路八声を右折、いすみ鉄道東総元駅の近くにあります

ここでーす

車両通過時を待つカメラ愛好者で大混雑!

観光バスが見えますが、車両通過のタイミングを狙ったカメラ愛好家で大混雑です

いすみ鉄道と言えば、ムーミン谷をシンクロさせた演出でとってもメルヘンチックです

こんな所でムーミンが釣りをしていました

ん?

ここでーす

スナフキンじゃないんだ・・・

今回、私は市原ぞうの国、高滝湖方面からアプローチしました^^

今の季節、標高差が激しくない房総の山は、超お勧めのワインディングロードです

[ 2013/04/01 10:05 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)