ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > アーカイブ - 2013年07月

ネット注文品を戴きました(小布施水栗羊羹編)

シンジ:「僕も、長野へツーリングに出掛けるんですよ」
    「軽井沢方面から、南アルプスへ向かうときは、諏訪湖を通るんで、
    その時小布施にも寄って、買ってみますよ」 

ミサト:「栗羊羹がお勧めだけど、夏は、絶対、水栗羊羹ね!」
    「感想聞かせてね!幸運を祈ってるわ!」 

沈黙の1年半・・・

ミサト:「未だ、完遂せず?」

シンジ:「いろいろ忙しくて、なかなか機会がなくて・・・」

アスカ:「あんたばかぁ?言い訳ばかり言って、そのまま逝っちゃうわよ!」

ゲンドウ:「乗らないなら、ここから去れ」

シンジ:「・・・」

リツコ:「気持と、身体の整合性に歪みが生じたのね」

ミサト:「買ってきたわぁ~」


小布施栗水羊羹

よ~く、冷やして召し上がれ

栗がしっかり主張していて、上品な甘さで旨いです

この夏は、自分の足でも買いに行きたいなぁ~

CB400FOUR


[ 2013/07/30 21:51 ] 珈琲物語(cafe story) | TB(0) | CM(0)

RZ250(Qのテスト&カメラ初心者のモガキ編)

テストサンプル

FC2ブログも始めて数年経つんですが、ブログ投稿の労力が情熱を上回ってしまっていて、なかなか投稿できずにいます^^;

自己存在発信ツールも多岐にわたる現在、また、モバイル投稿が主力になってもいますが、私は、またまた置いて行かれた感の強い今日この頃です。

リンクを張っている方もももぱぱが頑張っている他は、商業目的のブログを除いて、体外、スポンサー表示になってしまっています(1か月以上無投稿)^^;

私に表示されるスポンサーは、ペンタックスの価格サイト、写真がメキメキ上達する情報サイト、コーヒー豆の焙煎人土居さんのサイト、レザークラフトのセイワサイト、髪の毛生え~るの小林製薬サイト、競艇場ライブ動画勧誘サイトなどです(私の関心事、バリバリ個人情報)

ぼちぼち、情熱を上げていこうかなぁ~と、思っているこの頃です。



[ 2013/07/24 13:45 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)

THE NIGHT(湾岸クルージング編)

ちょっと、夏ってこんな感じでしたっけ・・・

近い将来、日中の外出、屋外労働禁止になるかもしれませんね

夜な曲(佐野元春、彼女)と共に若洲方面からゲートブリッジ経由で、お台場ガンダム周辺を流してみました

引き潮のように


すべてが遠のいていく

影の中に残されて

彼女の歌はもう聞こえない

燃える夜を貫いて

彼女(佐野元春)

やっぱり、夏は夜ですね~

[ 2013/07/18 00:06 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)