ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > アーカイブ - 2013年08月

勝浦朝市リベンジ(筋骨隆々な学生が溢れる街編)

またまた勝浦に行ってきました^^

勝浦朝市

早朝、雨が降っていたせいか出店数がいつもより少ないです

お悩み相談の看板

若しかしたら、ゴミ回収の日が火曜日だからかもしれません

しかし、神社のお悩み相談の看板が集積場所とは…

名物試食イワシと小アジの七輪焼

いつもは、芳しいこんな光景も、魅力半減です

ところで、

多分にもれず、勝浦も高齢化が進んでいます

が、しか~し、勝浦駅周辺は、学生のゲンチャリ集団で溢れています

更に詳しく見てみますと、Tシャツの袖が三角筋でちぎれんばかりの筋骨隆々なばかりであります

勝浦ネタで、今まで全く触れてなかったんですが、今回紹介しちゃいます

漢だけでなく、ゲンチャリに乗る小麦色に焼けた井川遥さん似を見かけちゃったからなんですけどね^^;

何故、バブル期をピークにして、斜陽真っ只中の勝浦に、ゲンチャリ軍団が多数存在しているかというと

それは…国際武道大学があるからです


独身女子! 今、勝浦が熱いぞ!! 井川遥似の女子の件は・・・俺に任せろ!!

フフフッ





[ 2013/08/28 02:40 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)

レッツゴー勝浦ぁ~あ?(晩酌のアテ補完は?編)

たけゆらの牛

AM5:30自宅出発、オープン前のたけゆらの里でトイレ休憩

看板牛は、完全にリメイクされて毛艶が甦り、お年頃な牛に復活!!(私もリメイクされたい!!)

朝の駐車場(たけゆらの里)

向かい側にも寛ぎスポットがあるんですけど・・・覗いたことはないです(寛ぎスポットかも実は不明)

到着ぅ~

勝浦に着きました^^

ん?

しーん

ん?

水曜定休

今まで、何十回と勝浦に来ましたが、水曜日に一度も来たことがなかったんですね^^;

「見失って初めて気づく、傍にある日常の有難さ」

勝浦ぁ~、朝市ぃ~

まあ、朝市抜きでも、勝浦って見どころ満載です

遠見岬神社、八幡岬公園(お万様の布さらし)、黄金風呂のホテル三日月、勝浦海中展望塔、勝浦坦々麺・・・

どこも、もう少し涼しくなってからでしょう (/_;)

どこも寄る気なく帰路へ

それも、どうかということで・・・

粟又の滝

シンジ:「父さん、海パン持ってくれば良かったね」

ゲンドウ:「何が楽しいんだ?」

ゲンドウ:「あす、出直すか・・・」

シンジ:「何言ってるんだ、父さん。こんなバイクで疲れないの?」

ゲンドウ:「・・・、行け!!シンジ」

シンジ:「 (/_;) 」




[ 2013/08/21 22:47 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)

抜け毛が減ってきました(身体は秋を感じ始めたか?編)

6月頃から、目立って、また抜け始めた、私の大切なトップの髪

ミサト:「殲滅するまで、気を許さないでね。」

リツコ:「今回の脱毛は、頭皮トラブルじゃないわ、目覚めたのよ、彼女」

冬月:「碇、今回は相当手ごわいぞ」

ゲンドウ:「ああ」

やっと、洗髪時の排水溝にたまるぎょっとする黒い塊が、なくなって来ました^^


今までの対応スタイルを変えず、様子を見ながら向き合っていきましょうかね

続けていること:ノコギリヤシサプリ、頭皮を太陽光に晒さない 以上

面倒なことは、続かないですね^^; 薬で何とかしようとも思えないし・・・

暑さが落ち着いたら、キャンプツーリングですね^^





[ 2013/08/16 23:28 ] 健康 | TB(0) | CM(4)

道の駅丹波山で(R411で見かけた、ハイセンスな朝駆けドライバーは?編)

夏休み渋滞が始まったんでしょうか、首都高、中央高速は商業車両と、ファミリー車両で混雑しています

八王子ICから、奥多摩周遊道、大菩薩ライン経由で、季節のももをかぶりつきに出かけてきました

道の駅たばやまで、しばし休憩

道の駅たばやま

物産棟がちょっと物足りない感じはしますが、日帰り温泉施設あり、自然も豊かで、

なによりトイレが、綺麗且つ、ウォシュレット付きです

山あいの休憩所、道の駅は、害虫の恐怖も避けられない問題ですが、清掃が行き届いています


更に、ライダーには有難い、頑丈なバイク置き場があります

駐輪場

これなら、急な雷雨の時も安心して過ごせます

雷雨をやり過ごすのにおんせん♪ なんていうのもいいですね^^

センスのいい場所には、センスのいいカーオーナーが集まるのも常で・・・?

綺麗なトイレにはセンスのいいオヤジが集まる

500アバルトは、「レッドでしょう!」も、このエリーゼとのツーショットは、ホワイトでしょう!

駐車位置にも、クールなセンスが見えます^^

チンクエチェントアバルト欲しい・・・よぉ~

[ 2013/08/10 18:54 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)

ヤバい・・・これは(アバルト695EDIZIONE MASERATI)

どストライクなマシンが発表されてました

ABALTH695EDIZIONEMASERATI

やばい、買っちゃいたい・・・

500諭吉かぁ~

無い袖振るかぁ~

いやいや、ちょっと待て

限定数日本100台・・・

ふー

[ 2013/08/03 01:00 ] 依存症 | TB(0) | CM(4)