ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > アーカイブ - 2013年10月

Qちゃん(コレクター魂に火が・・・編)

ミサト:「シンジ君、シンジ君!」

リツコ:「目覚めたわ・・・彼女」

(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)

レンズだけならともかく、同色のQちゃんが2台って・・・

それも、今や、受光サイズの大きいシリーズが出たのに・・・

Qちゃん

シンジ:「最低だ・・・俺って・・・」

ミサト:「最大の問題は、シリーズより、カラーバリエーションかもね」

アスカ:「あんたばかぁ~」

アスカ:「鳥でもあるまいし、コレクションをカラフルにしたからって、女の子にモテるとでも思ってるんじゃない?」


[ 2013/10/30 21:56 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)

結果発表~♪(6緑の行き場が無い・・・編)

戦っているのよ、期待はどんな時でも

モツれて、迷い込む、イチかバチか、夢に向かい加速する

ココロが止まらない

3号艇の捲り差しでした^^

革の上で、麻を展開するだけでも、こんなにゴチャゴチャするのに、ボートレーサーってホント凄い!!

1マークの攻防に注視せよ!

ミサト:「緑の行き場なしか・・・4690高石梨菜選手・・・ターンセンスは絶品なんだけど、気持は解るわ」

ゲンドウ:「スタートタイミングの精度をあげろ」

マヤ:「駄目です!安定しません!」

リツコ:「フライングスタートのジレンマね」

ミサト:「場数をこなすしかない・・・か」

マヤ:「駄目です!B級です!」
・・・


[ 2013/10/24 20:44 ] 依存症 | TB(0) | CM(4)

東京ゲートブリッジ(ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ初のオリジナルユーチューブ動画編)


ぶんぶんむしチャンネルへ

東京湾の水は澄み、河からの水を浄化しているようでした

左に房総半島、正面斜め右に富士山、右に23区を一望できます

映像は固定ですので、ひたすらトラックのお尻が写っています



[ 2013/10/18 23:26 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)

ミステリーツアー(江戸川区妙見島探訪編)

葛西橋通りを使うときは、都心に向かうか、浦安のディズニーリゾートへ行く時です

浦安橋を渡っている時、ホテル&妙見島方面という案内が飛び込んできます

ラブホ

このホテル、River Sideと名が付いていますが、between a riverな感じです

私は、このホテルを利用した事が無く、クルーザー所有者でも無いので、初上陸となります

と言うのも、基本工場の島だからです

川にある島
写真では解りませんが、反対側もすぐ旧江戸川です

工場の敷地を除いて、バイクで走れる道路は3分くらいでしょうか

あっという間に走破してしまえます

神社

この島を守る神社があって、手入れが行き届いています


産廃受け入れの工場、残土の売り買いをする工場があり、砂埃が気になったのは、仕方ないでしょうね^^




[ 2013/10/18 19:00 ] 江戸川区自慢 | TB(0) | CM(2)

財布デザイン(三号機制作編)

ラインデザイン

さあ、スタートは同体、この後、3号艇(赤)はどのように捌くのか!

赤の仕掛けに青、黄、緑はどう展開して来るか!!


・・・こんなデザインの財布・・・お金が出っぱなしになりそう・・・

ミサト:「シンジくん、シンジくん!!」

冬月:「あの時と同じだな・・・」

ゲンドウ:「ああ」

(/_;)(/_;)(/_;)(/_;)

大高石油

モービル石油のロゴデザインって大好きなんだよなぁ~

それも、色から来てるのかなぁ~


[ 2013/10/16 23:42 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)