ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > アーカイブ - 2014年01月

井川 遥遠くなりにけり(サントリー角、ハイボールCM編)

唇のぽってりっプリでイチコロになってしまった井川遥さん

CMに出まくっています

実務通信教育のユーキャンに続き、角ハイボールのCMのマドンナですって!

お子さんが2人いる事にショック(良い意味で)を受けたのは私だけではないはずです



[ 2014/01/30 22:17 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)

JTプレゼン【と】(セブンスターREAL SMOKE編)

Seven Stars REAL SMOKE

JTさんからお届け物♪

では、一服

(-。-)y-゜゜゜

味わいよろし・・・な感じ

というか、試した事あるし・・・

JTさん440円のプレゼントありがとう^^

2月から始まるSeven Stars×Zippo(1935モデル)キャンペーンのご案内でした




[ 2014/01/28 11:35 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)

寒い・・・(通勤バイク化しているこの頃編)

恨みつらみが悲しくて

なんでこの世が生きらりょか

どうせ一度の花ならば

咲いてきままに散りましょか

春と思えば

夏が来て

夏と思えば

秋が来て

しょせん最後は

寒い冬

(歌:鮎川いずみ)


先日、自賠責保険の満期が来て、新たに五年契約したヤレ馬レブル…
(何年乗るつもりだ?)

去年かららしいですが、保険料がめちゃくちゃ上がりましたね(/_;)

保険に頼った事が無い者にとって、かなり痛いです

冬場、冬眠させているライダーにとっては、尚更(/_;)感が強いですよね

勿論、加害者になってしまった時のリスク回避に必要な物ですけど…

もっと、乗ってあげよっと

[ 2014/01/27 12:47 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)

引っ越し手伝い(歴史はクローゼットの裏にある!編)

お正月2日から、家の建て替えの為の引っ越しの手伝いをしました

3世代の歴史のある建物には、同じく3世代の歴史を語る家財があるわけで・・・

何十年も、ひっそり置かれたままの、表面には厚みを持った埃まみれの飾り箱にしまわれた食器

今も、音楽シーンを牽引する細野晴臣さんのはっぴいえんど時代のLPレコード

初代モーニング娘のステッカーが貼られた衣装ケース

歴史とお別れするにも、沢山のお金がかかります

ある意味、手枷、足枷から解放される、解放料です

歴史は記憶に残るだけで十分

記憶が、より美しい歴史に変えてくれますから・・・

マヤ:「これが、セカンドインパクト?」

ミサト:「随分お金が掛かるわね・・・」

冬月:「創造する為には必要な予算だ!」

ゲンドウ:「ああ」

ミサト:「あと…体力もね…」



[ 2014/01/16 11:08 ] 依存症 | TB(0) | CM(6)

懲りずに自己満動画(記憶編)

まるで、納車時・・・
10年落ちの新車完成(/_;)




ミサト:「セカンドインパクトの終焉か・・・」

ゲンドウ:「すべては、これからだ・・・」


[ 2014/01/09 12:36 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)