ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > アーカイブ - 2014年03月

グーグルマップに・・・(ぶんぶんむしを発見編)

暇な人限定!

「ぶんぶんむしを探せ!」

シンジ:「父さん、そんな暇な人いないよ」

ゲンドウ:「期間限定だ!忙しくても見る・・・」

ミサト:「誰も、興味無いわ」

ヒント:頭に紺のバンダナ 右手にタバコ 黒のヤレたポロシャツ サイズの合ってないジーンズ

江戸川区 篠崎町6-18-16付近を捜索せよ




グーグルマップ(ストリートビュー)にぶんぶんむしが写り込んでいました!!

顔はぼかしてありますので、私しか解らないレベルですが・・・

確かに、球体の沢山レンズを付けたグーグルカーと遭遇しましたね^^;

昨年の夏かなぁ~



[ 2014/03/18 17:10 ] 依存症 | TB(0) | CM(6)

新作~♪(マスターもうちょっと待っててね編)

ビルフォードウォレット

この財布、2つ折りで半分をポケット外部に出します

メリットは、ジーンズのポケットを傷めづらくしてくれます

更に外ポケットにタバコやスマホなどを収納できます

デメリットは、露出する為、掏られやすいです

あと、座った時にポロリンチョしやすいです

ですから、ウォレットチェーンが必須になります

ところでマスター、気長にお待ちくださいね(^^;

[ 2014/03/13 16:29 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)

勝浦ひなまつり(荒天の為写真なし編)

久しぶりに勝浦に行ってきました

勝浦、行川のひなまつりイベントで大盛況でした

勝浦朝市の様子も土曜日という事もあって、見た事のない人で溢れていました

昨日の暖かさが、もう一日続いてくれていれば・・・

[ 2014/03/01 14:30 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)