ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > アーカイブ - 2015年04月

クギ拾い(季節外れの大収穫祭編)

シンジ:「さあ出掛けようかな・・・」

バイクに跨り、私道から都道へ

シンジ:「んんん・・・お・も・い・」

ミサト:「ディスクを引きずっちゃってるんじゃない?メンテしてる気配がなかったわぁ」

シンジ:「昨日まで、全く軽かったんだ、急にそんな事にはならないよ」

冬月:「車高が下がったな・・・」

ゲンドウ:「ああ」

ずるっ

(/_;) (/_;) (/_;) (/_;)

秋には交換しようと思っていた後輪

憎いクギの餌食になっていた・・・

近くのバイクショップに見積もってもらったところ・・・

「6000円くらいかな」

きっと1時間弱の工賃なんだろう

前後タイヤ関係そう取り替えを前に6000円の工賃は痛い

シンジ:「半年後も今もたいして変わらないじゃない! 今が換え時だよ」

加持:「半年の月日は、種植えから育て始め、収穫の時を迎える遠い道程があるんだよ」

ミサト:「シンジ君が1時間で修理できれば時給6000円の仕事をした事になるわね」

冬月:「イカン!」

マヤ:「駄目です!タイヤを外し始めました・・・」



シンジ:「ビートを落とすのがこんなに大変だとは思ってもみなかったんだ・・・フンズけてプリっていくと思ってたんだ!」

ミサト:「部品代を引いて、時給800円ってところね」

シンジ:「東京都の最低賃金以下って事か・・・」

[ 2015/04/26 20:15 ] バイク関連 | TB(0) | CM(2)

いつまでも、友達でいて欲しい(自虐ネタ編)

最近、面白いモデルの子が歌手デビューしましたね・・・

で、自虐ネタ

さあ、笑ってください(^^;

笑えない・・・か?

前髪つくれない(元タイトル 「前髪切り過ぎた」)

眉より ずいぶん上

うっすら ひよひよなやつ

「こんにちは」 おでこが言う 

そう 見慣れてる

こうゆう風景は

ずいぶん前に さかのぼる

あたしのね 道を歩いてく

前髪を つくれない

前髪を つくれない

前頭部 育たない

前髪は 行方不明さ

いっつも ひよひよな (hiyohiyo)

前髪が ちょうどいい (hiyohiyo)

前髪は 見当たらない (hiyohiyo)

でもいいの (hiyohiyo)

(hiyohiyo hiyohiyo hiyohiyo hiyohiyo)

フフフッ

元作品

こつちの方が面白いかも

[ 2015/04/18 08:24 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

グーグルマップ(今日は何処へ・・・編)

さぁ、お花見ツーリングにでも行きましょうかね

グーグルマップで行き先を・・・

ん?

pack man

地図の道路そのままパックマンロードになってるし・・・

面白い^^

今日はパックマンロードを走り倒すか・・・

[ 2015/04/01 10:39 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)