ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > アーカイブ - 2015年12月

野良猫の方程式(哀愁の年末ツイート編)

「餌をやっちゃ駄目よ!」

彼らには、燃やせるゴミから食物をチョイスして生きながらえるしか術はないのか・・・

「可哀想な猫を増やさない為に自費で去勢してあげているんだ!」

彼らには、子孫を繋ぐ自由はないのか・・・

確かに野良猫として生まれてくる彼ら子猫も肩身が狭いだろう

が、しかし・・・


そして、制御しきれない文明を持った人類、殊に日本において

私は、野良猫である自覚を持っている

可哀想な、野良子供を作らない為


我、ここに、ただ、独り佇む

[ 2015/12/28 11:46 ] ねこ | TB(0) | CM(4)

あったかいんだからぁ(冬の強い味方はくきんカイロ編)

お笑いコンビ「くまむし」の大ヒットが今年だったか、去年だったか・・・

タイタン所属の「あけみちゃん、いいじゃぁないのぉ~ だめよ~ダメダメ」は去年のブレイクは覚えているが、コンビ名はなんだったか・・・

そんな、使い捨て、短命の時代にあって、一世紀近くに渡るロングセラーのはくきんカイロを買ってみた

冬季のツーリング、外出時の強い味方になってもらおう

そして、長いおつきあいを希望する

期待どおりなら、私も愛用し続けるよ

はふきんカイロ

後ろに写っているのは、プレミアムモルツの新上位商品「マスターズ ドリーム 醸造家の夢」

美味かったが、マイノリティーうけに留まりそう・・・残念、来年の夏に残っているかどうかギリッ斬り
(波田陽区)

[ 2015/12/08 10:04 ] バイク関連 | TB(0) | CM(2)