ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > アーカイブ - 2016年03月

WESTというタバコ(ラッキーストライクが400円だったとしても380円のWESTに変えた編)

WEST赤

タバコを変えた 「WEST RED」

確かに、価格の魅力から入った訳だが、とりあえず吸ってみた

多少の違和感(ラッキーストライクとの違い)はあったが、普通に吸えた

暫くして、ラッキーストライクより、好む味わいに自分がシフトしていた

WESTのラインナップは数多く、コンビニで不自由なく買う事が出来るが、どういうわけか、赤のパッケージだけ無いという店が多い

そんな時はラッキーストライクを買うのだが、しっくりこなくなってしまった

見栄を張りたいような、タバコ吸いの集まりの時はついラッキーを選択してしまうのは、価格の見栄だけではなさそうだ

パッケージは好きではない



[ 2016/03/30 18:05 ] たばこ | TB(0) | CM(4)

美味しい空気を吸う季節(エアクリ交換編)

社外品のエアフィルターをAmazonで発見!

美味しい空気を吸いに、いろんな所に出掛けたい季節にもなったことだし、レブルちゃんにも美味しい空気を吸わせてあげないとね

今迄純正のエアフィルター・・・・・・!?(恥ずかしながら、120000Km じゅうにまんキロ 無交換、掃除1回)だったので、社外品の問題点なんて全く関係ないレベルのレブル所有者だったのでした

旧エアフィルター

我がレブルには相応なレベルの汚れ具合かと・・・

言い換えれば、ぶんぶんむしの肺程度のヤレ具合かと

新エアフィルター

キャッ、ちょっと初々しすぎるのではないか?

まぁ、ボックスに隠れちゃうので、いいか。

言い換えれば、隠れちゃうパーツだからほっといちゃうぶんぶんむしのレベルのレブル

おあとが宜しいようで・・・



[ 2016/03/19 16:27 ] バイク関連 | TB(0) | CM(0)