ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > アーカイブ - 2016年09月

むんにゅ~(完成品はびみょ~う編)

収納力アップ↑

サイズダウン↓

を狙って、作ってみたんですが・・・

完成品は微妙でした  とほほ

ひっくり返し中

[ 2016/09/21 05:45 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(5)

プロ野球初観戦(勿論NHKでのテレビ観戦ね編)

今日胴上げになるのか・・・

元々プロ野球の優勝争いには興味は無いが、広島がマジック1であるのは知っている

7時のニュースに続き、広島VS巨人戦

マツダの攻撃で・・・

「お、マツダデザインのカラーのヘルメットなんじゃん?」

そもそも、CX5クラスの車体のラインを持っているのか?とか、あのカピパラっぽいお顔はどうなの?

とか、マツダに対する疑問は沢山あるけれども、マツダ車の赤はいい

実にいいと思うんであります

私には、今となっては、車自体、レンタカーでしか接点は無いですが、「借りるならマツダ車」と決めております

マツダレッドと赤ヘルレッド

コラボならなかなかな演出と思います




[ 2016/09/10 20:22 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)