ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > アーカイブ - 2017年08月

ムラカミペットセンター(江戸川区東小岩界隈編)

数十歩歩くと、柴又街道にでる、お年寄りの喫煙スポットです

ムラカミペットセンター

向かいにはコインランドリーがあり、洗濯中の時間つぶしの場としても使われているようです

ムラカミペットセンター

たまに、シャッターを開けている事がありますが、小鳥、熱帯魚、金魚、各種器具一式を販売しているか不明です


昭和のままの風景、ほっとするスポットです




[ 2017/08/26 15:36 ] 江戸川区自慢 | TB(0) | CM(0)

コード・ブルー(声にまつわるエトセトラ編)

新垣結衣さんの声って好きだなぁ~

今シーズンのテレビドラマで唯一みている、コード・ブルー、ドクターヘリ救急救命

なんか、シリアスなドラマはあまり好きではないんだけれど

ガッキーの声聞きたさに、見続けているヤレ馬ぶんぶんむしです

勿論、逃恥じはストーリーごと、どストライクだったんだけど

リーガルハイに至っては、学生時代の夕焼けニャンニャン位の支配され具合だった事をカミングアウトします

つくづく、私は声フェチだなって

同類の声質で、石田ゆり子さんも好みです

やっぱり、私には、逃恥じが最高キャストだったかも

尖って無くて、包み込まれる感じが好きなのかなぁ~

分析はしてないですけど、包み込まれる感じがピンときますね



[ 2017/08/18 20:24 ] 気質診断 | TB(0) | CM(0)