初体験! ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 未分類 > 初体験!

初体験!

人間性バトン

マドンナさんから頂きました。(お気に入り・ダーリンはヨーロッパ人・)

まあ読んでくれるのマドンナさん限定で、行ってみよう!


?人間性バトンを回してくれた方に対しての印象をどうぞ
不思議ちゃん  感性豊  芸術肌  らいくあばーじん  ぐってんモルゲン  暖かい  
異次元空間に住む、隣のおねえちゃん  



?回りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べよ
1.大人しい 2.優しそう 3.金持ってなさそう 4.性格よさそう 5.腹たいら(うこんつながり)



?自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
1.自分を好きな人 2、わかっちゃいるけどやめられない人 3.生き方が上手くない人 
4.頑張ってる人 5.西原理恵子っぽい人



?では、反対に嫌いなタイプは?
たぶん無し



?自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
蛭子 能収



?自分の事を慕ってくれてる人に叫んでください
勘違いしてますよぉ!



?は勝手ながら削除



[ 2005/12/10 01:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/100-decfd684