黄色い星 ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 黄色い星

黄色い星

世の中は、ゴールデンウイーク終盤を迎えているわけですが・・・

私の心は、尼崎の事故以来、沈みっぱなしです。

バイクに乗って居る時の開放感って、ある意味、自分の操作次第で生命を操縦している感覚を覚える所にあると言えると思います。

電車にはそんなことは与えられない・・・運転手が朝奥さんと喧嘩した、とか、彼女と上手くいってなくて心ここにあらず。なんて言う人に、自分の命を預けているのかもしれません。

何処にも向けようの無い感情を持ったまま、黄色いバルーンシールドのメットをかぶり、流れる満天の星空に祈りました。



[ 2005/05/08 01:11 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/124-70584b80