スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > たばこ > セブンスター40執念(周年)記念キャンペーン

セブンスター40執念(周年)記念キャンペーン

行きつけの居酒屋 「弥助」のツーリングの話題仲間(一度もご一緒してない)から、小冊子を貰いました。

一度も禁煙宣言した事が無い「わたし」が、いよいよ覚悟を決めようとしていた矢先「CBが当たるんですよ。それも3台も」と、満面の笑みで・・・

なになに、そこには男心くすぐる黒を基調とした写真に、黒のCB(グラファイトブラックというカラーらしいです)「なんじゃこのソソる写真は」私の顔に差し替えてみてみて(喫煙者宣言しないと見れないので、結構面倒です)

絶対カッコいい!!俺

妄想中

妄想中

妄想中

ついついセブンスターを購入してしまいました。(取りあえず、減煙という方向にしようかな)



電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)

電子たばこ ECO Smoker(エコスモー…

¥12,600(税込)

「ベランダで吸ってください、といわれませんか?」「タクシーの灰皿が気になりませんか?」「深夜にコンビニに走って…









[ 2009/02/26 20:04 ] たばこ | TB(0) | CM(2)
>CBが当たるんですよ。

CB(チャンスボタン)押しても当たらないんですよ・・・
ダース・ベイダー降臨しても当たらないんですよ・・・
[ 2009/03/02 10:50 ] [ 編集 ]
真っ黒いのが、ぷぅふあって出てくるあれですよね。

なんなんでしょうね。

期待をさせるだけさせて・・・

ん?今の当たったんじゃないの?

ん?終わっちゃったの?

ん?

って感じですよね。

そんな台に投資してる場合じゃないですよ。

4月X 日 その時を待て!!
[ 2009/03/03 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/137-88fc0eb8