ハッチの行動① ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!

スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ねこ > ハッチの行動①

ハッチの行動①

家に帰ると、はっちがいつも出迎えてくれます。

今日も、玄関を開けた途端、ダダダッと外へ・・・出迎えに来てくれてるんじゃなくて、ただ、外へ出たいだけなんだろうお前・・・

私も一緒に外へ・・・出たいだけ・・・じゃないですよ。

彼、すごくかわいいんです。

私が、とっと とっと と走ると、ダダダッ っと追いかけてきてくれるんです。

走り寄るはっちにうぉーはっちぃ顔におでこをぎゅうぎゅうスリ寄せて「お前はかわいいなぁ」完全に親ばか丸出しです。

で、家の前の私道を、とっと とっと ダダダッ とっと とっと ダダダッ とっと とっと ダダダッ 

行ってはうぉーはっちぃ顔におでこをぎゅうぎゅうスリ寄せて「お前はかわいいなぁ」

帰ってはうぉーはっちぃ顔におでこをぎゅうぎゅうスリ寄せて「お前はかわいいなぁ」










[ 2009/03/02 01:04 ] ねこ | TB(0) | CM(2)
ブログの移転、完了したようですね!

ハッチの手術も無事終わり
元気に走り回っているみたいで安心しました。
[ 2009/03/02 10:54 ] [ 編集 ]
心配をお掛けするばかりで、いつもすいません。

ほんと可愛いです。今日もとっと とっと ダダダッてしました。

なんか、頼られてるな~って云うか・・・

とにかく、可愛いです。
[ 2009/03/03 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/138-d554ddd1