
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > ぶんぶんむしのミツバチ「はっち」の頃

ぶんぶんむしのミツバチ「はっち」の頃

そう、1986年 夏、思い立って北海道ツーリング決行

その当時は、自分たちの事を「ミツバチ族」と呼んでいました

ミツバチ達がすれ違うたびにピースサインで、相手の安全運転と楽しいツーリングをを願ったものでした

バイクに跨っているときは、ある意味孤独です。その孤独感を共有する意味もあったんだと思います

「一人だけど、一人じゃない。繋がっているんだと・・・」

どういう訳か、ピースサイン出している時、興奮していたのを覚えています

お花畑(観光スポット)で休憩しては、いろんな方に声をかけたものです

声をかけるのは女性ライダーばかりでしたけれど・・・






[ 2009/03/09 01:30 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/143-9f48665c