野良男と野良猫 ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ねこ > 野良男と野良猫

野良男と野良猫

世知辛い世の中だにゃ~はっち





実に、興味深い

もしくは、実に、面白い

前にお話ししたように、いつも家の前で、はっちとかけっこしているんですけど(AM01:00)

隣の住人に「それって、結構うるさい」と言われてしまいました。

木の素材のヒールだから、確かに「かこっ」「かこっ」って音でます。


昨日まで、その行為を我慢していたのか、それとも、何か気に障ることがあって、一言いってきたのか・・・


実に、興味深い・・・


自分の迷惑行為を棚に上げています。


だって、今、私にとっての一番の楽しみですもの・・・


ゴム底の靴なら許してくれる?


暫くは、忍び足での散歩にしますから、それだけは許してね。


今までごめんなさいね、隣の住民!




[ 2009/03/12 10:59 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/145-6dc3c021