
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 依存症 > 酒井 素樹に似てると言われて

酒井 素樹に似てると言われて

スタッフの女子に、「なんか、その動きって、サカイに似てますね。」って言われたんです。

|テンションを上げるためにベリーダンス風を踊っていた時|

「え?サカイって?それってB 'zの稲葉みたいな?」 と自称稲葉な私

「知らないんですか?」 「知らないけど、福山みたいな?」 ・・・相変わらずな私











この人めちゃくちゃ面白い!

疑問:彼女の云う似てるのポイントは、すぐれたセンス、はたまた荒川生活?

どちらにしても、自称稲葉、凹みました・・・


[ 2009/03/19 09:08 ] 依存症 | TB(0) | CM(2)
B 'zの稲葉

そう言われてみれば似てますよ!

髪と経済状況は似てないですけど・・・
[ 2009/03/21 00:14 ] [ 編集 ]
これからは、素樹でいこうかなと

やっぱりいやです。

自称稲葉で行きますョ。
[ 2009/03/21 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/147-b8096362