このブログの紹介 ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!

スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 自己紹介 > このブログの紹介

このブログの紹介

じゅわっちand so onじゅわっ  じゅわっ  じゅわっ  じゅわっ  じゅわっ  じゅわっ  じゅわっち



自分の思うようにならないもどかしさが趣味みたいなものになっています。




ですから、バイク大好きです。(天候に大きく左右される所)

ですから、ねこ大好きです。(人の気持ちを解ってくれない所)

ですから、競艇大好きです。(思うように勝てない所、いや、負けすぎです)

そんな私です。よろしくお付き合いください。

[ 2009/03/20 21:42 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(4)
はっちが発泡酒のケースに入った写真

・・・

・・・

ねこ大好きなのに気持ちを解ってくれない事に腹を立て
無理やり押し込んだんじゃ?
[ 2009/03/21 00:11 ] [ 編集 ]
そんな・・・

ばれましたか、嘘ですよ。

ほんとに面白いですよ、行動が。

でも、いい表情してるなーってカメラ向けると、そっぽ向くんですよね。

トホホ
[ 2009/03/21 00:20 ] [ 編集 ]
ぶんぶん虫さん初めまして!
同じくFC2ブログをやっている”帰ってきた仮面ライダー”と言います。
訪問者履歴をたどってやって来ました!
自己紹介を見て、私も、バイク好き、猫好き、パチ好きで、似てるな~と思いコメント残すことにしました!
義理の妹夫婦もブログを見ているので、パチンコネタは、ブログアップしませんが、やはりショッカー全滅大作戦に一番はまりました!
新しい、仮面ライダーのパチ台も登場したようですが、現在はびんぼ~生活に徹している為、そのうち打ってみます!
年齢も、近いと思いますので、今後ヨロシクです!
”ポチッ”として帰ります!
[ 2009/06/20 01:27 ] [ 編集 ]
帰ってきた仮面ライダーさん

わざわざ訪問&コメント戴き有難うございます。

実は、何度も帰ってきた仮面ライダーさんの、仮面ライダーの夏を楽しく拝見させて戴いていました。

ランキングのカテゴリーもかぶっているので、こんな生き方を実践されている方には敵わないな~とも思っていました。

仮面ライダーと北海道

私の人生でも、大きなテーマなんですよね。

それを、実践されている帰ってきた仮面ライダーさんって、凄く憧れます。

喫茶アミーゴ これ、最高です。頑張ってください。

事業として成功されることを祈っています。

今後とも、よろしくお願いします。

[ 2009/06/21 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/149-be23c64a