桜、今にも咲くも ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!

スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 桜、今にも咲くも

桜、今にも咲くも

今にも咲きそうな桜&人工鳥今にも咲きそうです

26日の木曜日に、京葉有料道路→東関東自動車道(酒々井PA休憩)→冨里IC→R106→空港

・・・という順路で、大きな鳥を見て来ました。

天候には恵まれたんですが、思っていたほど気温が上がらず、体が冷え切ってしまっていて、酒々井でとった食事は、めちゃくちゃ美味しくて有り難いてんぷらそばになりました。

てんぷらが溶け出した汁のどんぶりを両手で持って、ズルズル~プハー生き返ったぁ やっぱりこれですよね、この感覚、バイクっていいなーと思える瞬間って。

さくらの山公園、菜の花がきれいです。菜の花&人工鳥

大きな鳥の離着陸を暫く眺めていたんですが、離着陸パターンが反対になったんですね。(着いた時は、こちらに向かって飛び立って、こちらに向かって着陸していたんです)何の前触れもなく、こちらから飛び立って、こちらから着陸するようになったんです。なんで?時間によって?知ってる人にはくだらない疑問でしょうが、私は後者のパターンが好きなので、始めがっかりしました。

桜の見頃は、来週末ぐらいですかね、楽しみですね。

成田さくらの山公園2




[ 2009/03/28 09:14 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
もしかして見送りに来てくれたんですか?

出発は30日の夜なんですけど…
[ 2009/03/28 22:07 ] [ 編集 ]
ちょっと早すぎました。
先走ってしまいましたね・・・
この寒さで、野営はきつくて帰ってきちゃいました。
HAVE  A  GOOD   FRIGHT !
いってらっしゃい
[ 2009/03/29 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/151-2fe53736