桜・・・水元公園 ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 桜・・・水元公園

桜・・・水元公園

今日はお休みで、水元公園にソロお花見プチツーしました。

水元の桜2月曜日なのに、たくさんの人が出ていました。









入学式&交通安全週間

入学式ですね~めちゃくちゃ条件良い入学式になりましたね。

そして、交通安全週間突入です。

水元公園では、ビール飲まなかったですよ(写真は奥戸小学校です)

少年よ  大志を抱け!!




[ 2009/04/07 01:40 ] ツーリング | TB(0) | CM(6)
桜が満開の入学式は、理想通りで、ぴったりですね。v-252
天気も良くて、暖かくて。v-278
尾根で問うございます。v-353
[ 2009/04/07 06:21 ] [ 編集 ]
素晴らしい4/6でしたね、ももままさん

私にとっても、気持ち良くて素敵な日になりました。
[ 2009/04/07 08:39 ] [ 編集 ]
初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
[ 2009/04/07 19:34 ] [ 編集 ]
はじめまして

アーティストなんですね。

ねこって凄いですよね、いろんな意味で。

マメに覗かせていただきます。

よろしくお願いします。

[ 2009/04/07 23:24 ] [ 編集 ]
6日辺りが満開だったようですね

昨日スカイライナーから見えた
佐倉の風車がある広場で

いろんな色に咲いた花と散り始めた桜を楽しんでいる
人達を目にしました

私の地元では残念ながら葉桜になってしまっていました
[ 2009/04/10 09:29 ] [ 編集 ]
おかえりなさい

いやー日本では全国的にいい花見日和が続いていましたよ。

昨日は、青山墓地の桜の絨毯を楽しんできました。
[ 2009/04/10 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/154-812b7bbb