目を醒ましなよ ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 目を醒ましなよ

目を醒ましなよ

さあ、出かけよう!

青山の花畑牧場カフェに寄ってみようかな?

はっちは留守番ね

私の大好きな曲を置いて行くから・・・

それでは、行ってきます






[ 2009/04/09 09:53 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
そう言えば、青山に花畑牧場が出来たんですね。v-353
私も行ってみようかなv-362
はっちはお留守番v-361
かわいそうなので、ぱち、応援します。v-424
[ 2009/04/09 11:20 ] [ 編集 ]
南青山の花畑牧場カフェ、めっちゃ行列でしたよ。

ディズニーランドで言えば、3時間待ちのプラカードでてますから・・・

今日は諦めました。

また機会があれば、寄ってみます。

[ 2009/04/10 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/158-75d0473a