はっちの大冒険② ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ねこ > はっちの大冒険②

はっちの大冒険②

はっち、猫類補完計画(犬化計画)を遂行の為、江戸川河川敷のエントリープラグへ


逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ
僕は、犬じゃないよ、ねえ、僕は、もう帰って僕のテリトリーで自由にしていたいだけなんだ!!ねえ!!


葛城三佐「乗りなさい、あなたには、乗るしか道はないのよ。私に飼われたからには・・・」

葛城三佐「ごめんなさい、広い庭のある家じゃなくて・・・」

はっち「乗ればいいんでしょ、乗りますよ。」

僕に乗る資格なんてないんだ・・・

はっち「これでいいんでしょ、僕は別に乗りたくないんだ・・・」

マヤ「使徒です」(無理やり乗せた木に小鳥襲来)

うぉ~おおぉ~小鳥を追いかけ枝先まで登るはっち

リツコ「目覚めたのね・・・彼女」

はっち「うぉ~おおぉ」

葛城三佐「うぉ~、じゃなくて、ワンでしょ、ワン

作戦変更、はっちを直ちに回収



[ 2009/04/16 10:45 ] ねこ | TB(0) | CM(4)
はっち、すごいですね。v-353
あんなに高い木に登れるなんて。v-363
猫ってやっぱり、機敏ですね。v-411
[ 2009/04/16 11:08 ] [ 編集 ]
写真では、解かりにくいんですけど、真ん中ちょっと左気味に写ってます。

私的には猫らしくない方が助かるんですが・・・
早くワンって鳴いてくれないかなあ・・・
[ 2009/04/16 15:20 ] [ 編集 ]
ブログネタにするために
無理やり箱に押し込んだり
木に登らせたり・・・

回収されたはっちのその後が気になります・・・
[ 2009/04/17 10:22 ] [ 編集 ]
無理やり、木には登らせましたが、必然にも使徒が現れたんですよ。

残念ながら、補完どころか、本性むき出しの結果になりましたが・・・

葛城三佐も、本性むき出しで、10諭吉いまだ使徒に遭遇せずです。
[ 2009/04/18 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/163-a5951bcd