スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > エネゴリくんの星に行ってきたよ

エネゴリくんの星に行ってきたよ

今日は、世間ではゴールデンウイーク最終日でした(本州の皆さん、あいにくの天候でしたね)

私も、お休みでツーリングネタでブログ更新したかったんですが、残念ながら仕事をしていまして、バイクは通勤仕様のみとなってしまいました

夢をかなえるゾウ以来、大好きになった「水川あさみ」さんと「エネゴリ」くんのCMが、私的にブームになっていまして、エネゴリくんの星に寄って来ました。

スロットゲームも出来て、楽しめましたよ。潜水艦艦内高速移動演出とかは無かったですが・・・

ヤレ馬のメインGSでもあり、お勧めのホームページです。

私も、明日がお休みです。天気予報では雲どうしようかな・・・



[ 2009/05/06 21:33 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/168-6270ef39