君withの丘 ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!

スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 君withの丘

君withの丘

最近、ごく最近ですが、FC2ブログランキングをプラグインに設定登録したんです。

そうしましたら、あれよあれよとナント!!ランキング3位迄行っちゃいました。

依存症人間としては、ブログランキングも、依存の一つに!!実は、一日殿下でした
ただ、この依存は大歓迎です

このカテゴリー、ランクインし易いですが、現在1位の藤原師匠(プロのツーリスト)ジパツーで、タンデム オン ザ ロードという記事を書いてらっしゃいまして、憧れの人です


や、憧れの生活を実践していらっしゃる北信州でユースホステルを営む家主のバイクブログさん

それ以上に、正義の味方仮面ライダー仮面ライダーの夏さんがいるんですよ。

今まで、私の拙い、そして更新もままならない(そもそもツーリングしてないじゃん!!)

に、沢山のご声援ありがとうございます、特に・・・

FC2ブログの師匠Isang lahiさんはじめ、トイプーモモの気持ちさん手作り雑貨のa cloudさん路上で寝る猫たつぞうさん伝説のミュージシャンさんはっちの親とわたしは勝手に思っているリクさん毛玉とたまさぶろうのKDMさん素敵な写真で有名なトウキョウノソラさん大好きなキャバリアブログのララさんブログデザインがカッコいい刀乗りさんスーツを着ない会社員さんモンキーが相棒のモンキーと散歩さん、ガンガン儲ける!!ネットでお小遣いさん、ほか、みなさんありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。


千葉県君津市にあるPAに設置された看板です。
館山自動車道のPAにひっそりとありますおやじギャグ炸裂ですが、ほのぼのしてますよね。
写真を載せた意味、ご理解いただけましたでしょうか・・・よろしくお願いします。


[ 2009/05/18 14:15 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
どの辺りがおやじギャグなのかわかりません・・・
写真を載せた意味もわかりません・・・

なので

私って、まだまだ若いってことでよろしいでしょうか(^^;
[ 2009/05/18 22:54 ] [ 編集 ]
そんなぁ~Baliさん、冗談はよし子ちゃん

君津・・・きみうぃず

あっそっちじゃなかったですか?

写真は、ランキングボタンのクリックお願いします、という意味です。

ところで仮面ライダーさんの記事面白いですよ。

アミーゴっていう喫茶店開くそうです。

[ 2009/05/19 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/173-6a80cba5