
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > ツーリング > 千葉県流山市の高台ツーリング(というより、珈琲屋OBで寛ぐお散歩)

千葉県流山市の高台ツーリング(というより、珈琲屋OBで寛ぐお散歩)

今日は、流山方面に出かけて来ました

目的地は・・・

珈琲屋OB流山宿

・・・

ハマってます、珈琲屋OB

これも、依存と云えるかもしれません

今までのOBで、一番好印象ですここもログハウスで、店内明るめ、店員さん年齢はともかく、好印象です

松戸方面から、流山街道(5)を北上、流山市文化会館交差点右折して、坂を登った文化会館の向かいにあります

その後、周辺を散策、洒落たパン工房が沢山あったんですが、何か理由があるのでしょうかね

私は、香りだけ戴いてスルーしましたが・・・


[ 2009/05/22 01:50 ] ツーリング | TB(0) | CM(2)
洒落たコーヒー屋さんですが、
わんこはダメですよね・・・
行ってみたいですが・・・
ぽち。
[ 2009/05/22 08:14 ] [ 編集 ]
そうですね~
ペットは無理なお店ですね~
家族みんなで出かけられるお店では無いです。
私も一人で単行本を持って出かけます。
ぽち、うひゃ ありがとうございます
[ 2009/05/22 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/177-dd658d85